■過去log
grdr0049390000_0597496193pc.jpg




☆100分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img



最初から最後まで
紳士なお兄さんで
沢山えっちなことして
沢山お話して
楽しい時間でしたimg

たまにはちゃんと休んでねimg






☆70分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img


お互い人見知りだったけど
気持ちくなってくれてよかったimg

次会う時は手料理楽しみにしてますimg








明日も16時〜4時までいるので
お時間合う方は
遊んでくれると嬉しいです(??. .??)






ちさ
grdr0049390000_0597473983pc.jpg





☆70分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img


初めてのことで
ポンコツ発揮してごめんねimg


でもおっ○いみて
最高って言ってくれたの嬉しかったimg








☆130分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img



笑顔が素敵なお兄さん?

きもちよすぎて
ビクビクとまらなかった(*∩ω∩)

一緒にきもちくなれて
幸せな時間でしたimg






☆100分のお兄さん☆
遊んでくれてありあと〜img


ずーーっとニコニコしてて
癒されちゃったimg

沢山褒めてくれて嬉しかったです(??. .??)









ちさ
grdr0049390000_0597352000pc.jpg





もう少しで出勤だ〜?


楽しみで
早起きしちゃったimg





16時〜4時
までいますimg


出勤初日よろしくお願いしますimg






ちさ
grdr0049390000_0597236514pc.jpg




明日から入店しますちさですimg










最近のマイブームは
ほうじ茶ラテimg






お休みの日はペットと
戯れて遊ぶのが好きなんだけど

同じくらいお兄さんの...imgimg
と遊ぶのも好きです(*∩ω∩)照








えちえちな事するの楽しみで
今からうずうずして
眠れないかも...?






明日から
よろしくお願いしますimg






ちさ