■過去log
52bccc97f2919c20c7c7eb9992258867.jpeg

こんにちは、とわです🌙


本日16:00-4:00出勤します❣️


たくさんのお誘いお待ちしております!
会おうね^^


とわは、今日お昼にハンバーグ食べました🤤🍴
美味しかった〜〜!

お兄様方はお昼何食べましたか??


いま15時だからおやつタイムかな?

とわ、甘いもの好きだからいまからお菓子食べるんだ〜最近はルマンドはまってる💓

気になったら食べてみてね!
おすすめは、コンビニで買える一口サイズのやつ!紫のパッケージだよ〜💜

とわ

695d1dcf1aee3a54af160152eec18644.jpeg

🌙お礼 ゴルフのお兄様

70分お遊びいただき、ありがとうございました🎀

とわ初めて口でイカせれた!!!!
舐めながらどんどん大きくなってくれて嬉しかった❣️
いっぱいフェラした〜🙌🏻

感じるところを教えてくれたり、好きなとことか嫌いなとこをはっきり言ってくれるから有り難かった!

とっても寒がりで可愛かった🤭🤭
お仕事頑張ってくださいね!

またお待ちしてますよ〜👍🏻


🌙お礼 天然温泉のお兄様

70分お遊びいただき、ありがとうございました🧸 

関西から山梨に来てて、もう何時間か後には関西戻るって言ってた😳
月に1回のお遊びに、とわを選んでいただけて嬉しかったです💓

お尻の方を舐めた時、たくさんビクビクしてくれた🤭🤭
でもフェラも気持ちよかったって言ってもらえて、とわ安心っ🥰🥰

最後にはハプニングありましたが、それも印象深い思い出として記憶に残れたら嬉しいなと思います!笑
騒がしくしてごめんなさい😖💦

また会えたら嬉しいな^^


初日、有難いことに忙しくしていただきありがとうございました😭

本日も、16:00-4:00で出勤しますのでお誘いお待ちしております!


とわ

db211e0f20689ffa2cb06735d55d1310.jpeg

🌙お礼 下ゴルフのお兄様


 

70分お遊びいただき、ありがとうございました💓私の初めてのお兄様!


 

最初たくさん責められた/////

でも、途中からとわも責めちゃった🤭🤭

気持ちよくなってくれて嬉しかった〜〜


 

最後はお風呂浸かってまったりお話しタイム!

いろいろお話できて楽しかったです!


 

素敵な時間を

また会いにきてね〜🫶🏻


 


 

🌙お礼 プレンティのお兄様


 

70分お遊びいただき、ありがとうございました❣️


 

段差のあるお部屋だったんですが、アイマスクに慣れないとわのこと優しくエスコートしていただきました☺️


 

クリをいっぱい責めてもらいました///////

お兄様も感度よくて、少しだったけど責め甲斐がありました🥰


 

日記用の写真撮ってるの、優しく見守っててくれてありがとうございました!笑


 

お会いできて嬉しかったです^^

 


 

3人目のお兄様へのお礼日記は次あげるので、少しお待ちください😖💦


 


 

とわ

1cf351db82641b8ee5a896861a7333c1.jpeg

はじめまして✨

 

本日入店しました、とわです!

よろしくおねがいします^^

 

食べることが好きです😳

甘いもの(ケーキ系のスイーツ)をよく食べるかな🤔💭

食後のデザートは必須!!!笑

 

他にも好きな食べ物あるんだけど、あんまり可愛くなくて日記に書きずらいので是非会いに来て、聞いてほしいなっ!

 

周りからは、よく明るいって言われます!

お話しするの結構好き🫶🏻

 

 

耳と腰が弱いです////////

 

 

たくさんのお兄様とイチャイチャできるの楽しみにしてます😖💓

 

お誘いお待ちしております🥰

 

とわ🌙