image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
さすがに今回は難しいかなと思ったけど、何とか会いに来てくれたの嬉しかった🥺
初めましてごっこ楽しかったね。笑
今日は私の攻めづくし!!
我慢出来なくなっちゃうの早かったね🤭
ご飯もご馳走様でした~一緒に食べれて嬉しかったなぁ
また来月会えるの楽しみにしてるんだから🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
前から気になっててくれて、やっとお会いできて嬉しかったです☺️
緊張気味の恥ずかしがり屋さんでしたが、たくさん気持ち良くしてくれましたね🧡
攻めてるときのほうが興奮するタイプですね🤭
あっという間のお時間でしたね!!
時間まで待っててくれてありがとでしたっ
またお会いできるの楽しみにしてますよ🍀*゜







3日間ありがとうございました💕

いつも楽しい時間を過ごせて感謝です✨

また来月も出勤しますので

その時はよろしくお願いします🫶


まだまだお天気不安定ですが

雨風にはお気を付けて!!



ゆい