♡リバティのお兄様♡
今月もロングでお誘いありがとう❤️
最近ちゃんと毎月会えてるの嬉しいよ✨
お仕事終わりにありがとねー☺️
いつもソファーに座って待ってるのに扉開けた瞬間いたからビックリした、心臓が…!!笑
ソファーでまったりイチャイチャの時間も楽しくて、変な気を遣わず居られるのが心地良い🤭
今日は悪戯心満載だったね?
安定に楽しい時間だったよー!!
また会えるの楽しみにしてるからね🫶
♡ゴルフのお兄様♡
今回もお誘いありがとう❤️
いつもより長い時間一緒に居てくれて嬉しかったよー✨
お疲れのところありがとう☺️
おかげで、いつもよりたっくさんチューも出来たし、じっくり攻めあえたね🤭
ドラマとかのお話出来るとは思わなくてテンション上がってました。笑
今日も楽しかったー!!また会えるの楽しみにしてるね🫶
この時間までありがとうございます❣️
地震大丈夫でしたか??(´^`)
ゆい