■過去log
grdr0049270867_0596929902pc.jpg


おはようございます?

ゆきのです?


今日は4日目です??

今月の出勤もあと2日…?

意外とあっという間ですね?!

今日も朝までなので、

お兄さんからのラブコールお待ちしてます(*^^*)?


ゆきの?
grdr0049270867_0596854640pc.jpg


70分のお兄さん??

英語も日本語もペラペラな外国のお兄さんでした!
体に気を遣ってくれて優しかった?し、
お話も楽しかったです♪
水?!!次はお湯だね?笑


70分のお兄さん??

いっぱいお話ししてくれてありがとうだよ^_^?
ゲーム好きなのとか、単位とか一緒すぎて
共感しかなかった?笑
人生いろいろあるけど、一緒に
楽しんで行こうね??


おやすみなさいです??


ゆきの?
grdr0049270867_0596818990pc.jpg


100分のお兄さん??

お兄さんの舌遣いすごく上手くて
めちゃめちゃ気持ちよかったです?
えっちなことした後も、ベッドで
いっぱいお話ししてお風呂入れて
楽しかったです?( ´ ? ` )???


70分のお兄さん??

日本語がペラペラな外国のお兄さんでした?
お会いした時からすごいフレンドリーで
優しかったです???
お顔もスタイルも理想すぎるって言われても
すごく嬉しかったよ〜?
お酒はほどほどにね(^ ^)笑


ゆきの?
grdr0049270867_0596703043pc.jpg

おはようございます?

ゆきのです?( ´ ? ` )???


今日は3日目です?土曜日??

今日は昨日と違って、天気がいいですね??

お兄さんの今日のご予定は??

少しでもゆきのに時間を使ってくれたら

嬉しいな??

お誘いお待ちしてます?


ゆきの?
grdr0049270867_0596621566pc.jpg


100分のお兄さん??

プレイ前後にいっぱいお話しできて

楽しかったです??

話していて、すごく優しい方なんだなと

伝わってきました?

この時間までありがとう?


おやすみなさい??


ゆきの?