■過去log
grdr0050622706_0647549873pc.jpg

おはようございまし、、?・°
今日も準備おっけーっっ?? ??-?

おにーさんとしたいこと
あれこれずーっと考えすぎて、、、??
とりあえずたくさん責められたいし
おにーさんのよわよわなとこたくさん責めたいっっ??

今日はなにしよーかなっっ???
16:00~4:00で本日も
たーっっくさん搾り取らせてねっ?????



ゆう???
grdr0050622706_0647476793pc.jpg

退勤ちたああ!!!!!!
遊んでくれたおにーさんっ!
ゆうと出会ってくれてありがとおお??

ずっと気になってくれてたり
すごく嬉しすぎた????

あしたも今日と同じ時間っ??!
たくさん××させてね???

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
前から気になってくれてたのも差し入れも遅い時間にありがとう嬉しすぎたああ???
たくさん気持ちよくなってくれてびゅっってしてくれて嬉しかったしいろんなお話できて楽しかったっ!!!
つぎはもっと気持ちよくなってくれたら嬉しいな、、???
また会えますよーにっっ?*゜

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0647456543pc.jpg

前半戦っっ!!
遊んでくれたおにーさんっっ!
ゆうと出会ってくれてありがとぉ??

後半戦ものんびりお誘いお待ちしてまし???

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっっ?? ??-?
お仕事終わりに遊んでくれてありがとおおお!!!
目隠しお互い交代してたくさん攻めるの楽しかった????!!
お話もいちゃいちゃもすっごく楽しくて幸せだったまた会えると嬉しいな、、??????
ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってね?? ??-?

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0647357215pc.jpg


おはようございまし、、?・°
今日も16:00~4:00でいるよんっ?? ??-?

おにーさんのこと考えると毎日ムラムラMAXすぎていつもえちえち日和な気がする????????

仲良しさんもはじめまして様も
ド変態なお誘いお待ちしてましっっ??




ゆう???
grdr0050622706_0647280021pc.jpg

たいきーんっっ!!!
初日無事終了っ???

はじめまして様も仲良し様も
ゆうと遊んでくれてありがとううう??
明日も16:00~4:00で
えちえち満点お誘いお待ちしてましっっ?? ??-?

-----------------------------

Yくんっ!!!!!!
初日に会えたの嬉しすぎ???!
会えなかった分の補給してたくさんいちゃいちゃして幸せすぎたほんと?????????
もっと一緒に居たかったけどまた会う日用に取っといて?
いつもほんとありがとおおっっ、
ゆっくり休んで明日もおしごと頑張れだよんっっ??゛???

-----------------------------

ごるふの本指さまあああっっ!!
先輩っっ!忙しいのにありがとうだよおお?
たくさんお話してのんびりゆったりいちゃいちゃして、、、??
いつもほんと落ち着くし時間あっという間すぎる??????!
次また会える日までお仕事頑張れだよんっ?? ??-?

-----------------------------

ごるふの本指様っっ!!!
会えると思ってなかったから嬉しかったし遅い時間にありがとうだよおお?????????
のんびりゆったりいちゃいちゃしてたくさんお話してほんとに幸せな時間だった??
とりあえず飲みすぎ注意ね!???
また会える日を楽しみにしてるっっ?? ??-?

-----------------------------


ゆう???