
おはようございます??
ゆいかです?^. .^??
もうカレンダーを見たら
今日が8月最終日でした???
学生の時の宿題に追われてる自分を
思い出します?
夏の終わりって色々感じさせられるものが
ありますね?
そんな日にゆいかと素敵な時間を
過ごしませんか?( *´?`* )
今日も16~4時まで居てます?*゜
今日も最後まで素敵なお誘いを
お待ちしてます(?? ??)??
ゆいか????

おはようございます??
ゆいかです?^. .^??
もうカレンダーを見たら
今日が8月最終日でした???
学生の時の宿題に追われてる自分を
思い出します?
夏の終わりって色々感じさせられるものが
ありますね?
そんな日にゆいかと素敵な時間を
過ごしませんか?( *´?`* )
今日も16~4時まで居てます?*゜
今日も最後まで素敵なお誘いを
お待ちしてます(?? ??)??
ゆいか????

こんにちは?
ハロー?
カムサムニダ?
ボンジュール?
今まで何十本もの電マを壊してきた
私が出勤させて頂きます?
三代目 J Soul Brothersどころの騒ぎでは
ないので何代目かは秘密です?笑
よくお兄さん達に日記の内容凄いね〜!
と言われますがエロ背後霊が憑いてる
私からしたらエロイ事だけは頭の回転が
回転寿司より早いのです??
日記見てればわかる通り頭はそんなに
いい方ではないのでおま〇こに全部
吸収されちゃったんだと思います??♀???♀?笑
って事なので、本日も16時から元気に
出勤させて頂くのでよろしくなのです??
エッチなお誘いたくさんしてくれたら
ホテルによっては全裸で入室します?爆笑
リバティ、プレンティ、クレアドゥーは
可能な事が今の所把握済みです???
お兄さん達のおち〇んたくさん御奉仕
したらご褒美頂けるんですかね…???
では、本日もこんなうるさいさおりですが
たくさんお誘い頂けたら嬉しいです??♀?
是非ともたくさん仲良くして下さい??
よろしくお願いします??
御奉仕型ドMな私なのでした???

韮崎ゴルフ100分の本指名様??
昨日も来てくれて有言実行?
来てくれてありがとうございました?
韮崎って聞いたのでもしや…!と思ってたら
正解でした( ´?ω?`)??
ドキドキしながら会えるかなーって
思ってたので会えて嬉しかったです??
時間が増えた分沢山虐められて
瀕死なゆいかでした^???×~×???^?
でも沢山可愛いって言ってくれたから
ずっとにやにやしちゃってました///
だからオールOKかな?!?
終始2人で笑ってて楽しい空間でした?
はっぴーな時間をありがとう?*???*
今度こそは写真撮影会しないとだね…?
貸切待ってます笑
ありがとうございました?*゜
ゴルフ70分のお兄様??
夜中に呼んでくれて
ありがとうございました( *´?`*)
お部屋入ってからお酒飲んでる!?ってくらい
テンション高くて2人で笑っちゃいました?
トントン拍子に話進んでて、
テキパキした人だ〜って思ってました?*???*
私も見習いたいです(;_;)
そして人生初潮吹きしちゃいました?
自分でもびっくりです??
せっかく目隠し外してくれたのに、
気持ちよくて何も見れてなかったの…
ちょっと悔しい気持ちです??
次はその瞬間を見せてくれるのを
密かに待ってますね????? ? ???????
終始ずっとにこにこで楽しかったです?
ありがとうございました?*゜
ラストのゴルフ70分のお兄様??
最後に呼んでくれて
ありがとうございました????? ? ????????
最初から最後まで丁寧な誘導してくれて
ありがとうの連呼でした??
最初の撮影会でちょっと恥ずかしさが
込み上げてました///
写真見せて欲しかったし送ってもらおと
思ってたのに〜!!
うっかり忘れちゃってました(´;ω;`)
とても残念です?
途中ずっと謝ってましたけど、
最後まで気持ちよかったし
気持ちよくなってくれてよかったです???
最後は時間ぴったりに終わって
初めてお疲れ様されました?
また会えるのを楽しみにしてます( *´?`* )
ありがとうございました?*゜
退勤しました〜??
今日も呼んでくださったお兄様方、
ありがとうございました( ´?ω?`)?
明日も16~4時で居てます??
あと2日なのでまだまだ沢山のお兄様と
会えるのを楽しみにしてます( *´?`* )
ではおやすみなさい(‐ω‐)?
ゆいか????
♡リバティのお兄様♡3日間ありがとうございました💕
いつも楽しい時間を過ごせて感謝です✨
また来月も出勤しますので
その時はよろしくお願いします🫶
まだまだお天気不安定ですが
雨風にはお気を付けて!!
ゆい

ラストエルディアさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ![]()
行ってみたかったホテルだったからめちゃめちゃ嬉しかったですー!![]()
動くソファーもすごかったしお部屋も広くて素敵でした![]()
いっぱいいちゃいちゃきもちいぃこともしてくれてうれしかったですーー!![]()
お兄様のク○ニ気持ち良すぎてすぐイッちゃった![]()
コースも元からロングコースだったのに更に延長2時間もしてくれて嬉しすぎました![]()
![]()
たくさん甘えさせてくれて嬉しかったです![]()
飲み物もご馳走様でした![]()

またお会いできたら嬉しいです![]()
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)
本日もじゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ![]()
嬉しすぎることに再会できたお兄様方やまた来るねって言ってくれたお兄様素敵なお兄様方にお会いできて今日もすごく楽しかったです![]()
じゅりは日付的には今日も出勤させていただきますっ![]()
時間は16時から朝の4時までですっ![]()
じゅりといーっぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっ![]()
![]()
それではじゅりでしたっ![]()

ご予約ありがとうございます??
プレンティお兄様
優しいお兄さんが待ってました??
目隠し取った後のお兄さんが面白くてめっちゃ笑いました?
でもエチなお兄さんなのは間違いないですね??
いっぱい楽しんでもらえて嬉しいです??
また会えるの楽しみにお待ちしております??
エアーお兄様
呼んでくれてありがとうございます?
お兄さんがずっと褒めてくれるから恥ずかしくなってました??
でもいっぱい可愛がってくれて嬉しかったです??
お兄さんと沢山お話も出来て楽しかったです!
差し入れもいっぱいありがとうございます?
次会うときはもっとお兄さんのこと気持ちよくできるように頑張るね?
またお待ちしてます?
リバティお兄様
久しぶりでしたね!??
元気そうでなによりです?
話したいことも沢山あったけど、いっぱいちゅーしてえちえちだったね??
お兄さんが気持ちよくなってもらえてよかったです?
また会えるの楽しみにしてますね??
シャレーワシントン お兄様
入った瞬間、あれ?ってなったよ??
私記憶力いいからちゃんと覚えてたよ??
ご飯とか色々ご馳走です?
お兄さんと合うものが同じすぎて共感しかなかったです??
でもプレイではいーぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです??
また沢山話そうね?
お待ちしてます?
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
退勤しました!
沢山お誘いしてくれてありがとうございます??
久しぶりのお兄さん達にも会えて嬉しかったです??
明日もえちなこと一緒にしよ???
ご予約お待ちしてますね?

こんばんは?
この度も無事に退勤させて頂いた事を
ここで報告致します?(蛍の光流れてます)
本日はたくさんの仲良しさんからの
エッチなお誘いが多くて嬉しかったです?
お付き合い長い仲良しさんから
最近仲良くなれたお兄さんまで幸せです?
もちろん、初めましてのお兄さんとも
これから仲良くなれたら嬉しい限りです??♀?
そして明日もお誘い頂いてる仲良し越えて
ニコイチ並みなお兄さん達と会えるのも
本当に今から楽しみで仕方ないですよ??
色んな意味で容赦しませんよーん??笑
さおりのおま〇この可能性は無限大
なんだなと最近つくづく実感します??
麻原彰晃みたいなもんですね?(?)
脳チンやら脳筋という言葉がありますが、
確実に私は脳マンなんですね??
そんな脳マンなさおりが明日もムラムラ
させて元気に出勤するのでお誘いや
連絡やご一報たくさん待ってますよん???
では、本日もお酒飲んで寝るとします??
お兄さん達もゆっくりアソコと共に身体も
休めて挑戦状お待ちしてますよ??
ほななな〜??