■女の子の新着ブログ一覧

ゴルフ70分のお兄様??
今日最初に呼んでくれて
ありがとうございました? ? ??
最初とても緊張したけど
優しく誘導してくれたり細かな気遣いに
とても安心してました(???????)?
寝ながら素股するの初めてでどきどきだった
けどとても気持ちよかったです?
ゆいかがハマっちゃいそうです( ???? ? ???? )
気さくで話しやすいね!って言ってくれて
自信になりました^..^?
時間いっぱい楽しかったです?? ?
また山梨で会いましょ~~?
ありがとうございました?*゜
一宮のレガーロ100分のお兄様??
予約してくれて
ありがとうございました(???????)?
最初とてもどきどきでしたが、
オキニトークを先週からくれてて
会えて嬉しかったです??(っ???c)???? ??-?
有言実行してくれてて
かっこいーって内心思ってました(?? ??)??
差し入れも好きなものばっかりで
嬉しかったです??
ありがとうございます??
ゆいかのコーギーお尻とても満足してくれて
にこにこです??
まさか担がれる日が来るとは…
とても俵になった気分でした?
100分があっという間でびっくりです?
最後まで楽しかったです?
トークいつでも送ってくださいね??
ありがとうございました?*゜
ハッピーキス70分のお兄様??
夜中に呼んでくれて
ありがとうございました( *´?`*)??
最初キス拒否対策されてるって思われてたの
笑っちゃいました?
そんな事ないですよ〜???
たくさん指で虐められちゃって
ゆいかはびしょびしょでした?///
最後お風呂とかでオリンピックの試合を
見れてゆったり楽しかったです?*。
休憩しながら次は頑張りたいね??
ありがとうございました?*゜
南の風70分延長してくれたお兄様??
遅い時間に呼んでくれて
ありがとうございました??(っ???c)????
最初お部屋入ってから
ぎゅーとかちゅーできてにこにこでした?
オキニトークをくれてて会えて
とても嬉しかったです??
1ヶ月前に山梨来た時から
写メ日記とかとても見てくれてて、
とても嬉しい気持ちになりました??
2回戦したかったけど
少し時間足りなかったね?
でもコスプレもたくさんお部屋にあって、
撮影会も出来たから幸せいっぱいです??
オキニだよーって言ってくれて
嬉しすぎました?
また次会えるのを楽しみにしてます( *´?`* )
次は2人でゆったりしましょう?
ありがとうございました?*゜
退勤しました〜??
今日も呼んでくれたたくさんのお兄様方、
ありがとうございました(???????)?*゜
忙しくさせてもらって今日も幸せです?
明日で最終日になります^..^?
最後もたくさんのお兄様達とお会い出来る
ことを楽しみにしてます(?? ??)??
おやすみなさい(?- -?)??
ゆいか????
💌レンタル3号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!とても物腰柔らかなお兄さんで緊張してソワソワしてるの可愛すぎましたwww包容力も素晴らしくてお話たくさんできて楽しかったです!緊張ほぐれたら激甘モードで…💛とっても喜んでくれて嬉しかったです!出張頑張ってくださいね!またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)•*¨*•.¸♬︎
💌407号室仲良しさん
有限実行!!今月二回目ありがとうございました😊扉開けてすぐおおー!ってなったよ(*´ ³ `)ノリクエストした飲み物もしっかり覚えてくれてて男前すぎる🥺今回は舐め専門選手になってくれてほぼ時間いっぱい舐めてくれたね🤲2回目ましてなのにめっちゃ仲良くしてくれて嬉しいよ!また待ってるね!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!!遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊また明日16:00から!7月ラストなのでお時間合う方待ってます(*^^*)👊🏻❤️🔥
💌309号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!夕方からだいぶ飲まれてたお兄さん!システムにだいぶ驚いてましたね!気遣ってマッサージしてくれたおかげで終わりかけの首が復活したよありがとう♡無事お家帰れてますように!ありがとうございました!
💌207号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!動物ばなしアニメ話そしてポケモン話とネタがつき無さすぎました!!お互いずっとゲラゲラ笑いあってましたね!ヒロアカのネタバレしたすぎた🥹プレイもめっちゃ甘々で時間いっぱい楽しめたね♡この後はゆっくり休んでね!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。
この後のお兄さんありがとうございます!

おはようございます??
ゆいかです^._.^?
昨日も呼んでくださったお兄様方、
ありがとうございました?*゜
たくさんのお兄様達とお会いできて
幸せな限りです( *´?`*)?
最近は朝日が昇るのが早いですね?
気付いたら寝る時はもう太陽さんさんと
してる事が多いです? ? ??
なので最近はホットアイマスクをして
ぐっすり寝てます(?- -?)?
今日も16~4時まで居ます^..^?
最後までたくさんのお兄様達と
お会い出来ますように(?? ??)??
事前予約、お誘いお待ちしてます?
ゆいか????

ローズマリー70分のお兄様??
スタートから呼んでくださって
ありがとうございました^..^?
お部屋入って最初からぎゅーにちゅーできて
ゆいかはにこにこでした(???????)
ベッドまで我慢できないですよね?
おもちゃ初めて使ったって言ってたけど
上手すぎてすぐイきそうになっちゃった?
じかんいっぱい最後まで??
いちゃいちゃできて幸せでした( *´?`*)??
ありがとうございました?*゜
スイート70分のお兄様??
ゆいかを呼んでくださって
ありがとうございました?? ?
お風呂の為に遅らせたエピソード聞いて
最後笑っちゃいました?
お風呂大好きなんですね?*。
一緒にお風呂も浸かれてお話沢山できて
はっぴーでした(???????)?
また今度??
ありがとうございました?*゜
ゴルフ70分本指名のお兄様??
1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました〜????? ? ?????????
身長とか声でそうかなぁと思ってたけど
顔みて確信しました( *´?`*)?
今月も会えてとても嬉しかったです??
やっぱりお兄さんといると
とても安心します?
写真送ってもらうの忘れちゃった〜?
欲しかったな〜( ; ; )?
また次会った時は素敵な写真撮ろうね??
ありがとうございました?*゜
ゴルフ70分のお兄様??
ゆいかを呼んでくれて
ありがとうございました(???????)?
今年初めてをゆいかに奪わせてくれて
にこにこです???
目が合って3分で告白に友達申請は
始めてすぎて笑っちゃいました?
2回戦も出来て、
あっという間の70分すぎました? ? ??
次は140分なんですかね?
またゆったりお話出来たら嬉しいです?
ありがとうございました?*゜
ラストのゴルフ70分のお兄様??
最後にゆいかを呼んでくれて
ありがとうございました( ???? ? ???? )?
終始2人でふざけ合ってて
こんなににこにこの70分なかったです?
酔っ払っちゃってるお兄さんと
同じテンションで話し続けたゆいかが
変人だなぁって最後思っちゃいました??
次はほうとう持ってきてくれるんですね?
また酔っ払った姿見れるの
楽しみにしてますね(???????)?
ありがとうございました?*゜
退勤しました〜??
今日も呼んでくれたたくさんのお兄様方、
ありがとうございました( >?
忙しくさせて頂いてとても感謝です???
明日も16~4時で居てます^..^?
たくさんのお誘いお待ちしてます?? ?
ゆいか????

ホテルリバーサイドダブルさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)

ホテルばにらさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ
ロングコースでまったりさせてくれていっぱいお話もできて楽しかったですー!
タイムマシンのやつ見たり猫様自慢大会したり
ラストまでだったからお酒もご馳走様でした

のんびりしすぎて最後バタバタしちゃったけど無事2回イッてもらえて嬉しかったです
またお会いできたら嬉しいです
本日まで4日間じゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ(*´艸`*)
本当にありがとうございましたっ
一年ぶりなのに会いに来てくれた本指名様やまた絶対来るねって言ってくれたお兄様口コミを書いてくれたお兄様素敵なお兄様方にお会いできて本当に嬉しかったです
じゅりは明日から少しお休みになります!
また出勤日が決まり次第日記等でお知らせするので見ててくれたら嬉しいですっ(*´艸`*)
それではじゅりでしたっ






