
ご予約ありがとうございます??
スウィートお兄様
前から気になってくれてありがとうございます?
差し入れも??
なんか話しててお兄さんと色んな共感ができて楽しくて時間があっという間すぎました?
お兄さん緊張してるからって言ってたけど全然その心配いらなかったね???
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです?
次会うまで宿題ができたからちゃんと見ておくね?
また楽しみにお待ちしてます??

ご予約ありがとうございます??
スウィートお兄様
前から気になってくれてありがとうございます?
差し入れも??
なんか話しててお兄さんと色んな共感ができて楽しくて時間があっという間すぎました?
お兄さん緊張してるからって言ってたけど全然その心配いらなかったね???
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです?
次会うまで宿題ができたからちゃんと見ておくね?
また楽しみにお待ちしてます??


こんばんは??
お兄さん達お元気してますか???
もうすぐ変態エッチなお兄さん達に
会えると思うとルンルンしてます??
一緒に楽しくエッチに過ごせたら
嬉しい限りです??
やっぱり女の子day期間は性欲を
我慢してるせいかその分全てに食欲へ
行ってしまう私です??
明日からまた引き締め直します??
相変わらず乳首もアソコも感度は
パリピなので安心してくださいね???
たくさんのいつも仲良くしてくれる
お兄さん達には感謝しかない日々です?
エッチな時間ももちろん幸せだけど
馬鹿な事言い合ってる時間も幸せです???
勝手に私がオナ○ーしても怒らない
お兄さん達に本当に感謝です???笑
初めましてのお兄さん達にもたくさん
会える事も楽しみにしています??♀??
たっくさん気持ちい事して下さい???
こんなうるさい私ですが、是非とも
よろしくお願いしますね??

本日も4:00までの受付です?
お誘いお待ちしております?

お久しぶりです??
ゆいかです^..^?
最近関西はとても暑くなって、
お家でエアコンを付けてるのが幸せな季節に
なってきました????? ? ????????
山梨は夏とても暑くなるって聞いたので、
ゆいかは溶けちゃわないか心配です??
皆さんは夏バテとかしてないですか??
ゆいかは最近夏バテなのか食欲があまり湧いてこなくて困ってます??
ですが毎年恒例で6月はUSJにいくので、
とても行きたかったモンスターハンターの
レストランに行けました??
写真はその時のとても幸せゆいかです???
この時だけは夏バテもぶっ飛んで
元気いっぱいでした?*???*
?.*?そして今回も6月は
5日間山梨に行けることになりました??.*
6月の出勤予定は25、26、27、28、29日の
5日間山梨におじゃまします??
今から山梨に向かうのが楽しみです
?
本指名様もご新規様も、
たくさんのお兄様に会えたら
ゆいかはとても嬉しいです( ´?ω?`)?
今回も5日間、
素敵なお誘いをお待ちしてます??
ゆいか????
