■過去log
grdr0053023119_0645348567pc.jpg
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)

今回の出勤、今日で一旦終わりで

明日からお休みに入ります!!

なので夕方までですが

お時間あるお兄さん!!

遊んで頂けると嬉しいです♬.*゚

お誘いお待ちしております🍀*・
grdr0053023119_0645295685pc.jpg
☆:リバティのお兄さん
今日はミレイと遊んでくれて
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
野球好きなお兄さんで野球トークは
やっぱり楽しくて
ローションは大事で
あっという間の時間でしたが

楽しかったです♬.*゚
また見かけたら遊んでください🍀*・
grdr0053023119_0645158472pc.jpg
お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


〝浜崎あゆみ〟さんです(*´ω`*)

小学生の時から好きになって

ずーーーーーーっとです♬.*゚

それからダイエット期に

体型とか目標とするのは〝みちょぱ〟です✨

ロック画面をみちょぱにして

頑張ってます💪🏻

そんなこんなで今日も出勤ですので

お誘いお待ちしております🍀*・
grdr0053023119_0645093502pc.jpg
☆:クレアのお兄さん
今日はミレイと遊んでくれて
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
打ちっぱなしの予定が気づいたらホテルにいて
とてもノリが良く色々と盛り上がり
集中すると運動したよりも動悸がヤバくて
最後バタバタしましたが
楽しかったです♬.*゚
また見かけたら遊んでください😊