■過去log
image1.JPG


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日は曇りですねー(´・ω・`)
やっと週末になりましたけど、GW前でお仕事バタバタして忙しいですか?😗

昨日の夜入浴剤を入れてまったりしましたが、入浴剤の色が薄くてガッカリ(´;ω;`)
私は透明じゃないやつが好きです♥

日々疲れてるお兄さん!
そんな疲れをあんとイチャイチャして癒しましょう♥

お誘いのお電話お待ちしております♥
image1.JPG



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

仕事で遅くなってしまいましたが、出勤です(^O^)

夜になると少し冷え込みますね😨

暖かいお風呂でイチャイチャしませんか?♥

欲求不満なのでたくさんご奉仕させて下さい😍

お誘いお待ちしております♥
image1.JPG


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こんにちは★
今日はいい天気ですねえ~😁
花粉が沢山飛んでるみたいですよ😅

花粉症の方辛いと思いますけど
耐えてあんに会いに来てくださいね(笑)

今日は夜から出勤ですのでお時間合う方お待ちしております♥
image1.JPG



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

こんにちは★
昨日の雨とはうってかわって
いいお天気になりましたね(^O^)☀️

今日は久しぶりに日中の出勤です😘
なかなか昼間出勤出来ませんので
今日はいつもお会いできない
お兄さんに会えると思うと
ドキドキ💕します!

あんとエッチなこと楽しく沢山しましょう(*≧▽≦)

お誘いお待ちしております♥


image1.JPG




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

最近残業で遅くなってすみません(∵`)

出勤しました(*≧▽≦)

仕事の疲れをあんが癒します♥

ムラムラしてるお兄さん、エッチなことしませんか?♥

お誘いお待ちしておりますね♥


iPhoneから送信