IMG_7035.jpg

先程のリピーター様♡
2ヶ月ぶりだったねー♡今回会うまでの間に色々大変だったみたいだねっ!
でも、また会えて嬉しかった~(*´ω`*)しかも今日はポッキーの日だってことで、ポッキーの差し入れありがとう♡
美味しくいただきます♡また会えるの楽しみにしてるね♡

先程のスイートのお兄さん!
初めましてのちょっと控えめかな?と思ったお兄さん♡最初はシャイなのかな?って思ったけど帰る頃には仲良しになれて嬉しかったです♡ベットでも沢山気持ちよくしてくれてありがとう( ♡´∀`♡ )また機会があったら宜しくお願いします♡

ひなこは翌3時まで受付けていますので、まだまだお誘いお待ちしています♡