■過去log
image0.jpeg
まりえです♡


今日は10時から出勤します(*^^*)

暑いですが元気に
頑張りますヽ(*´∀`)ノ

お誘い待ってます♡

まりえです♡

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

久しぶりだったので
ちょっとテンパっちゃいました(笑)

明日も出勤なので
明日はもう少し落ち着いて
もっと楽しめたらと思います(笑)

朝から出勤してますので
お時間あるお兄さんは
まりえと遊んで下さい(´ω`★)

今日はありがとうございました♡
image0.jpeg
お久しぶりですm(*_ _)m

まりえです♡

今日久しぶりに出勤しまぁ~すヽ(・∀・)ノ

15時~
後はお店にお問い合わせください(´ω`★)

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


まりえです♡
昨日はお礼書くの忘れてました(>_<。)
すいませんm(_ _)m

昨日はお誘いありがとうございました(*´ο`*)
初めてのお兄さんもいて
差し入れまでいただき感謝しております(´ε` )♥

また会えるの楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

今日も天気いいのでお昼は暑くなりそうですねΣ( ̄□ ̄;)!!

朝から出勤しますので
お誘い待ってますね💕




まりえです♡

お久しぶりです♥

今日出勤します(´ε` )♥

お昼過ぎからですが
お時間合うお兄さんは
まりえと遊んで下さい٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いします(*´ο`*)

楽しみに待ってますねぇヽ(^0^)ノ