21-03-15-21-39-49-644_deco.jpg
お礼❤HappyKiss 120分のお兄様


またまたリピートありがとうございます🙏

今日も遠いところからわざわざ…😢💗


今日もいっぱいいちゃいちゃしたね❤️


お兄様にたくさん攻められて
何回もイッちゃった〜〜😳😳
気持ちよかった…///


中の気持ちいいとこピンポイントで
触ってくれるから
すぐイッちゃうよ〜😂😂

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう😭💕


マッサージもできてよかったです❣️
全然素人だから下手だったかもだけど
少しでも体が軽くなってるといいな!🥺


最後まぐろとかカニとかの話ししてたら
海鮮丼食べたくなっちゃったよ〜!!笑

明日食べようかな…😋


今日はありがとうございました!
また時間が合う時遊んでね〜!!!❤️



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004