21-04-22-19-48-02-661_deco.jpg
今日来てくれたお兄様、
ありがとうございました💓💓




お礼❤リバティのお兄様

はじめましてのお兄様💕
ちょっと緊張してたけど
いちゃいちゃとっても楽しかったです😳

いつも途中で萎えちゃうって言ってたけど
最後まで元気だったね、嬉しかった〜👏


気持ちよくしてあげられて良かった!💑
私もなんだか癒されました😳😳

フリーだったけど、
次は指名するって言ってくれて
ほんとうに嬉しい!!!!😭💗
モチベーション上がっちゃいます❣️❣️

お仕事、行ったり来たりで
大変そうだけど、無理しないでね😢
疲れたら癒されに来てください❤







お礼❤CREAのお兄様

先週も来てくれたのに今週も…😭💗
ありがとうございます💓💓

お風呂でいちゃいちゃしたの、
とってもえっちだったな😳😳

ベッドでもたくさん攻めてくれて
すっっごく気持ちよかったです///💓

テレビ見てたら、
お互い絶叫好きだったっていうね!🥰

ジェットコースター楽しいよね!
富士急しか勝たん!!!笑

お兄様が夜ご飯マックかなぁって言うから
私もマック食べたくなっちゃったよ🤤

ビックマック、今度挑戦してみます💓

あと1日!お仕事頑張ってね😢❤





ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004