21-08-02-15-28-14-152_deco.jpg
遅くなりましたが、31日のお礼です!
来てくれてありがとうございました💓



sweetのお兄様❤

初めましてでしたね!😳

部屋入った時から
可愛い可愛いって言ってくれて

とっても嬉しかった〜!!!😢💗

お風呂でもベッドでも
いっぱいいちゃいちゃしたね💓💓


着てたミッキーのシャツ可愛かった〜🐭
もしかしてディズニー好き??🥰


また来てくれると嬉しいな!
遊んでください❤








ゴルフのお兄様❤

2週間ぶりくらい???
来てくれてありがとう💗💗

相変わらず変態なお兄様💓💓💓


何回も可愛いって言ってくれるし
見つめられるから

嬉しいのと恥ずかしいので
すっごい濡れちゃった、、、😳😳

たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったです❤❤


次はいつ会えるかなぁ、、
また遊ぼうね😘






CREAのお兄様❤

いつも来てくれてありがとう💓

お仕事忙しいみたいで…😢😢
少しでも癒しになれてたらいいな✨


この前に引き続き、るろ剣💓

お風呂出てテレビみたら
どアップの志々雄が…🥺🥺

ビクってなったの気づかれてたかな?笑


暑いので日焼けには
気をつけてくださいね😌😌

また来てくれるの楽しみにしてます❤











ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004