2021-08-15-21-26-16-800.jpg
遅くなってすみません😢


金曜と土曜に来てくれたお兄様たち
ありがとうございました!




13日 sweetのお兄様❤

初めましてでしたね!

日記みててくれたみたいで…😳

差し入れありがとうございました💓


ハニーレモンソーダのチョコ
初めて食べたけどかなり好きな味!!👏


入浴剤もすっごくいい匂いだったし!
センスいいですね✨✨


お兄様の感じるとこ覚えたから
次も楽しみにしててね💗

また来てくれるの待ってます💓











14日 クレアのお兄様❤


いつも来てくれてありがとう😳

お仕事忙しい中会いに来てくれて
感謝しかない…!!😢💓


着てた服褒めてくれて嬉しかったです😳


お兄様とぎゅーってしてると
癒されるんだけど、

私も癒しになれてるといいな💓💓


お仕事疲れたら
いつでも癒されに来てね💗








ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004