21-09-05-12-33-52-234_deco.jpg
昨日はありがとうございました✨





ゴルフのお兄様❤

いつもありがとうございます💗

昨日のヘアアレンジしてる写真!
めちゃめちゃ褒めてくれて
嬉しかった〜!!!🥰🥰

ソファーで○○…😳恥ずかしかった…///   
けどそういうの嫌いじゃないよ💓💓

次は言ってたアレとかアレとか…??
楽しみにしとこ〜!💕💕


会社の人の話面白かったな!👏👏
次、もっと聞かせてください✨✨

また遊ぼうね!待ってます!🐻❤















クレアのお兄様❤

初めましてのお兄様💓
お誘いありがとうございました!!

お茶とシュークリームも…!
ご馳走さまでした😳😳

お風呂とかソファーでもたくさん
いちゃいちゃできて楽しかったです💗💗

すっごい気持ちよかった…///

終わったあとのまったり感も…🐻❤
トラの赤ちゃん可愛すぎ!!笑

またぜひ誘ってください😳
次会えるの楽しみにしてます✨✨









ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004