■過去log
1644918887856.jpg
こんばんは!
今日も出勤してますよ〜っan_03_000561.gif


先ほどの本指名様、ありがとうございましたhs_03_000131.gif


この後、ラスト枠以外は空いてるそうなので、
まだまだお誘いお待ちしてますku_03_000432.gifku_03_000432.gif


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1644547210455.jpg
こんにちは!
3連休ですね!お休みのお兄様も多いかな?💓

今日はめずらしくお昼からの出勤…ku_03_000446.gif
12時〜19時までいます!


土日はお休みなので、
よかったら今日遊びにきてくださいねhs_03_000131.gifhs_03_000131.gif


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1644472339605.jpg
こんにちは!
今日も15時〜24時で出勤してます!


雪!!!結構積もってますね!!!❄

積もったらやだな〜って思ってたけど、
九州育ちなので積もってるの見たら
ちょっとテンション上がりましたhs_03_000131.gifhs_03_000131.gif

雪の日ってなんか特別感あるよね❣️❣️
一緒にいてくれるお兄様いないかな〜っku_03_000432.gif


雪だるま作ろうかなって思ったけど、
心の中で雪だるまを作って満足しました😂😂
外が寒いから……an_03_000058.gif





ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1644383900497.jpg
こんにちは!
今日は15時〜24時で出勤してます!

お誘いお待ちしてますhs_03_000131.gifhs_03_000131.gif


明日雪降るらしいですね😂😂
あんまり積もらないといいなぁ…
お兄様たちに会えなくなっちゃう!!hs_03_000537.gif


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
1644204299147.jpg
こんにちは!
週末はたくさんのお誘い
ありがとうございましたku_03_000432.gifku_03_000432.gif

今日は15時〜24時で出勤です!


今週の出勤予定はこちらhs_03_000125.gifhs_03_000125.gif

7日(月)15時〜24時
9日(水)15時〜24時
10日(木)15時〜24時
11日(金)12時〜19時


今週は3連休ですね💓💓💓
よかったら遊びに来てねhs_03_000131.gif

ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004