■過去log
C22E5754-0DE8-45A7-B4A7-A1FBD25EE6FD.jpegこんばんは、なつみです♪

本日20時~24時まで出勤しております♪

GWなつみと一緒にHなことをして遊んでください💕

では、20時にお待ちしております💕

                You&me  なつみ
              08095631004
E95BCBEB-726E-4506-9A04-C8B5FDEE4E34.jpeg
こんにちは、なつみです♪

本日、お休みでしたので少し遠出をしまして海を見に行ってきました🏖

とても良い天気で綺麗でしたのでお裾分けです💕

明日は20時~24時まで出勤しておりますので私とお話をしながらいちゃいちゃしませんか?🫣

では、お待ちしております💕

              You&me    なつみ
              08095631004
E481BAD2-96E8-47AF-BADF-BB3A3FE4439A.jpeg
おはようございます なつみです♪

きのう13時~24時までありがとうございました💕

雨が降り寒い1日でしたがお兄さん達のおかげ様で暑い時間を過ごせました💕

次の出勤予定は4日の20時~24時になります❕

お兄さん達の沢山のお話聞かせてください💕

       You&me    なつみ
      08095631004


07921143-D601-42DB-BCDA-AAF9D48C0A2F.jpeg
おはようございます♪

本日は13時~24時まで出勤しております❕

今日もいちゃいちゃいっぱいして沢山お話聞かせてください💕

涼しい日ですが一緒に暑い時間を過ごしてくれませんか?💕

沢山のお兄さん達と出会える事を祈っております💕

     You&me     なつみ
      08095631004


DD57C5FB-30A9-496B-B97D-7E5CA630A0DD.jpeg
こんばんは♪

昨日のお兄さん達ありがとうございました💕
短い時間でしたが沢山いちゃいちゃできて幸せでした💕

次の出勤予定は明日の13時~24時になります❕

長い時間なのでいっぱいお話したり恥ずかしいことしちゃいましょ💕🙈

ではお待ちしております💕

       You&me    なつみ
       08096531004