■過去log
B7D383C8-D80B-40A0-A775-31CC717C4301.jpeg

こんばんは、なつみです♪

夜になっても暑いの本当に嫌になっちゃうね😞

明日も12時から17時まで居ますので会いに来てくれたら嬉しいです🥰🥰

最近、ハグがないから寂しい😢

なつみとハグしてーᡣ𐭩

                        You&me    なつみ
                          08095631004

              
DFD5EF14-7BAE-4148-8DD3-155656E7E18B.jpeg


今、お電話頂けましたらすぐにお兄さんの所に迎えます~ᡣ𐭩

本当に暑すぎて溶けちゃうよ🫠

なつみを助けて~😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    
                  You&me     なつみ
                    08095631004


C040AB42-588C-43A2-820A-0A28CA5563F7.jpeg


おはようございます、なつみです♪

お家でた時の暑さにびっくりしたよ😳

この暑さの中お仕事をしてる方が居るって思うと
本当にすごいって思う😢

ちゃんと水分補給を忘れずに取ってくださいね😖

そして、なつみと一緒にお風呂入って涼しくなろ~ᡣ𐭩
なつみが沢山ご奉仕します!🥰

11時から17時までいるのでいつでもお電話お待ちしておりますᡣ𐭩

           You&me     なつみ
              08095631004
8D12F184-246B-4215-ACEF-1A05FC058E3D.jpeg


おはようございます、なつみです♪

本日、11時から17時までいまーす!

今日も会いに来てくれることを心より楽しみにお待ちしております🥰

最近、本当に暑くて嫌だね😞

一緒にお風呂入って、気持ちいこともして🫣🥰
涼しくなろ~ᡣ𐭩
気持ちいことをした後は暑くなっちゃうかもだけど☺️

では、11時からお待ちしておりますᡣ𐭩

                 You&me    なつみ
                   08095631004


ADAA4A06-B990-4D8C-9470-EF0EDDA034E4.jpeg

相変わらず暑いね😞

明日、11時から17時まで居ますのでもし宜しかったら会いに来てくれると嬉しいです🥰

沢山のご奉仕をさせていただきますᡣ𐭩ᡣ𐭩

一緒に気持ちよくなりたいな🫣

お電話📞お待ちしておりますᡣ𐭩

                 You&me     なつみ
                   08095631004