■過去log
0256AC0B-FBE3-4351-A5A0-F1A0DEE3F743.jpeg

こんばんは

先程のお兄さんありがとうございました☺️
サンドイッチ美味しく頂きます😋
また、お会い出来るの楽しみにしております🥰

まだまだお誘いお待ちしております~😘
少しでもなつみのこと気になった方🫣お気軽にお電話📞してきてください☺️

                      You&me     なつみ
                           08095631004
F5F02ACD-4A70-4926-8D9A-247350D1D4CE.jpeg

こんにちは

15時から出勤いたします

少しでも気になった方お電話📞お誘いお待ちしておりますᡣ𐭩

                        You&me       なつみ
                               08095631004
0CF7E443-AAE2-4F8A-8925-AD8C709F71C1.jpeg

こんにちは

最近、雨が多くて晴れて欲しいなって思うけど
雨だとじめじめして、晴れると暑すぎちゃうからちょうどいい天気ないのかなって思う😞😞

でも、お兄さん達に会えると天気なんて関係なくなっちゃう😘

会って沢山いちゃいちゃしたいよ~

お電話📞お誘いお待ちしておりますᡣ𐭩

                      You&me       なつみ
                            08095631004
920F806D-D1D2-4D72-B370-73CDB8ECD262.jpeg


おはようございます

本日、15時から22時までいます

逢いに来てくださると嬉しいです☺️

                  You&me       なつみ
                      08095631004
3ABEBB20-3A1C-4541-A4A3-853B9E9EC771.jpeg


こんばんは

前回もお誘いありがとうございました🥰

明日は、15時から22時までいます

なつみのことを少しでも気になった方お電話📞お誘いお待ちしておりますᡣ𐭩

沢山、なつみといちゃいちゃ、え○ちな事しましょ😘

では、また明日お会いしましょう🥰🥰

                   You&me     なつみ
                         08095631004