1620115549698.jpg
80485140.gif
こんばんわ12088448.gif

今日はお知らせしていた
出勤時間と変わってしまって
すみませんでした12088450.gif
わたしのうっかりです11869578.gifma-554853-016.jpg


そんな中きてくれて
ありがとうございましたma-556693-008.gif

*Golf Tさま*
最初…わたしで大丈夫かな?
って思っちゃったりしたけど…
たくさん可愛いって
可愛がってくれて
気持ち良かったって
言ってくれてほっとしましたma-556788-007.gif
我慢するの大変だったよぉ~ma-556423-016.gif
が何だか可愛かったですma-557106-007-kbrn.gif
お部屋も暑かったからかな?
お風呂で心配だったよ~ma-557063-011-oiy-.gif
あの後大丈夫でした?
ホテル出る直前まで
褒めてくれたおしり触ってくれたり
くっついてくれて12084906.gif
次は…のお話してくれたから
また会えるma-588321-012-t9wv.gifって
嬉しくなっちゃいました8726857.gif
楽しみに待ってます11869580.gif

8922586.gif

*Oさん*
予約ありがとう~12644395.gif
結構前に予約してくれてたんだねma-557063-011-oiy-.gif
全然知らなくて…たまたま今日
ちらっと聞いてma-556693-016.gif

もう楽しみでルンルンma-556693-014.gif
嬉しいな~💓
たくさんたくさん
ぎゅーってしようね💕💕
また明日~😊✨
気をつけて向かってね❣️

☆★☆★☆★☆★

再来週は女の子休みになると
思うので…
残りの今週と来週
一緒にいてください8585685.gif

12352132.gifのん12352132.gif