1621605736131.jpg
10090581_220x93.gif

こんばんわma-617181-004-_flt.gif

今日はご予約のみで受付終了
な日だったので…
お断りになってしまった
おじ様やお兄様方が
いたこと聞きました15594980.gif

またお誘いしてもらえると
嬉しいです13608838.gif13867705.gif

ひとりでヌキヌキしないでね?13766413.gif

*ひろくん*
名前でいいよって言って
くれたから早速14908510.gif
今日は独り占めday
ありがとう14974776.gif
時間合わしてくれた上に
さらに時間伸ばしてくれてma-617181-004-_flt.gif
ご飯食べてお話しして
くっついたり泡ぶろで
遊んだり…イチャイチャして
また食べてma-557106-007-kbrn.gif
完全にプライベートデートma-588164-006-q-sh.gif
だったな~12644395.gif
わたしも全身プライベート
だったしma-557106-008-9wkd.gif8726859.gif
あのまま一緒に
帰っちゃいたかった~12084913.gif
たくさんごちそうさまでした9358440.gif
特別をありがとう💕
優しさもありがとう💕
楽しさもありがとう💕
話したいことあったのに
いつも帰ってから8068014.jpeg
ってなる8726859.gif
また再発するの楽しみに
待ってるねma-593498-006-bnam.gif
ma-575714-013-nmp5.gif
ma-474626-004-n8cl.gif

13928459.gifのん13928459.gif