1625247236911.jpg
こんにちわ🐻

昨日は午前中のうちに
スタートからおわり
ギリギリまでご予約で
埋めてもらえて
とっても嬉しかったよma-556423-016.gif

ありがたいです😭💓

お茶やジュースなど
もごちそうさまでした11869586.gif

*HAPPY  Aさま*
いつもわたしのやらかしに
ばかだぁ~8585767.gifって大笑いして
くれてありがとう8726859.gif
希望してくれた時間とれなくて
ごめんね😭
でもその分また次の楽しみ
倍増だし💕💕
いつもの半分くらいの時間?
しか居られなかったからか
あっ11526528.gifとゆう間だったよ💦
おばかとかチビとか
からかわれたり
愛情たっぷり可愛がって
くれたり楽しい14908496.gifma-587124-006-k-tj.gif
いつものとこもいつかの
あのホテルも楽しみにしてるね🐰


*sweet  Sさま*
ずっとずっと気になってくれてて
きてみてくれてありがとう12084913.gif
想像してたより5倍可愛い
って言ってくれたの
お世辞でも嬉しいですma-557063-013-pr1m.gif
ふわっと優しいオーラの
Sさんにわたしの方が
ふわ~と癒されましたma-588321-012-t9wv.gif
溺れそうなma-557106-007-kbrn.gifお風呂のお湯
減らしてくれたり優しかったぁma-617181-004-_flt.gif

雨結構降ってたけどあのあと
あの道大丈夫だったかな?
また会えたら嬉しいなma-556693-014.gif


*GOLF  Nさま*
いつもありがとうma-557063-013-pr1m.gif
いつものホテルじゃなかったから
びっくりしたけど…
やっぱりいつもの楽しいえっちな
Nさんだったma-557528-007-13xb.gif
希望してくれた時間とれなくて
ごめんね15401363.gif
今回のおかずは若かりし頃の
あれこれ話12084906.gif
まだまだあるよ11869658.gif11869664.gif
昨日もデザートタイム11869575.gif
ごちそうさまでした💕
今度は
いきなり押し倒しちゃう?8726859.gif
楽しみにしてます❤️
polish_20210703_023226167.jpg


たくさん
ありがとうございました💕💕

今月は日曜日や祝日も
出勤あるので
またブログあっぷしますね🐻💓

🌼のん🌼