1628433983005.jpg
こんばんわ☆・..

今日は朝から19時半まで
たくさんの方にお誘い
いただきとっても
嬉しかったです8726857.gif

楽しかったぁ😆
飲み物やおやつなどのお土産も
ごちそうさまでした💓

*HAPPY  Yさま*
うそじゃない本名のYさん❤️笑
あるあるで笑ったね~😂
最近たくさん会えて嬉しい💕
今日は何だかいつもより
熱く熱く
イチャイチャできて
興奮しちゃった…ma-588349-011-dktb.gif
いつも声まで褒めてくれて
ありがとう💓
わたしのおばか話も聞いてくれて
ありがとうね💓笑
また楽しみにしてるね14908496.gif

*GOLF  Hさま*
ムキムキガッチリお兄さま❤️
お部屋入った瞬間から
たくさんくっついたり
ぎゅーってしてくれて嬉しかったな~14908510.gif
ずっと気になっててくれたのも
嬉しかった💕
色んな場所や国に行った
お話や写真…
私の知らない世界だったー‼
また早く行ける日が
くるといいよね13608834.gif
また色々聞かせて~12352132.gif

*GOLF  Yさま*
会った瞬間から楽しい楽しい
同世代のおにいさん❤️
…と思ったらまさかまさかの
衝撃事実でびっくりだったよー15401249.gif
本当お話楽しすぎたよ12927802.gif
あのおやつ!!
おうちで食べて…あれを
車で食べたYさんの車内が
どれだけ悲惨なことになったのか
ものすごく分かった8726859.gif
食べながら想像して笑っちゃったよ~12932761.gif
また止まらないお話して
たくさんえっちなことしよっ💕

*GOLF  Sさま*
時間やオプションのこと
色々ごめんなさい12927797.gif
でも大丈夫だよって
たくさんえっちなことしてくれて
ありがとう13608838.gif
身体キレイ✨とか可愛いって
たくさん褒めてくれて
嬉し恥ずかしでした15165671.gif
久しぶりにイケた~!!
って喜んでもらえたの
わたしもすっごく嬉しかった❤️
また食べ頃ならぬ
○○頃発言して😂笑
待ってます💕

*GOLF  Yさま*
ひっさしぶりのYさーん12932746.gif
再会再会❤️
嬉しかったなー😍✨
相変わらずYさんにいじめられる
けどそんな会話が楽しくて😆
背は伸びないし方向音痴もなおらないし天然否定して即効やらかしちゃう子ですよーだ8726858.gif8726859.gif
帰り子供みたいなの残しとけないってma-557106-007-kbrn.gif一緒に待っててくれて
ありがとう12502720.gif
ローションのつもりで
イソジンおいちゃってたのは
笑ったね~😂
またたくさん楽しく過ごそ💕

☆―★―☆―★―☆―★

明日もご予約
ありがとうございます14908496.gif12352132.gif
まだまだ空いてます❤️

火・水・金と
お休みになっちゃうので
明日イチャイチャしたいなma-588321-010-nr8b.gif

12352132.gifのん12352132.gif