1628948105700.jpg
こんばんわma-580289-008-szse.gif

お仕事帰りに買わずには
いられないこんなものと
出会ってしまいましたma-580619-008-4cdj.gif

img_20210814_190104546.jpg
抹茶ティラミスma-588383-013-lyww.gif
中身本当にこのイメージ写真
通りでひとりでわぁ~15165671.gif
ってなってました12927802.gif

商品開発してくれた方
ありがとうma-557063-013-pr1m.gif

0003410800.gif

そして今日も
ありがとうございました💓💓

*GOLF  Tさま*
お久しぶりに会えて
嬉しかったです~11869586.gif
腕の色の謎が腰だったとは…15401363.gif
また早く思いっきりできると
いいね~ma-642378-005-fpdh.gif
珍しく途中ふにゃっと事件!
きっときっとね…
わたしがたくさんしすぎてふやけさせちゃったんだよね…😂8726859.gif
久しぶりすぎて夢中になっちゃったの~許してね14908494.gif
でもすぐ復活してゴールできて
良かった💓💓
残りのお休みゆったり
過ごしてがんばって~💕💕


*GOLF  Yさま*
ホテル合わせてくれて
ありがとう~14908496.gif
そして…最近本当に
たくさん会えて嬉しい❤️
そしてこんなに会ってても
毎回楽しい~12502749.gif
話楽しくて身体洗ったか
本気で忘れちゃうくらい8726859.gif
今日はやっぱり早かったよね💓笑

さりげなくエイッ!って
いじめるんだもんma-588383-013-lyww.gif
それも楽しいんだけど💕
元カレ話~ブルマトークまで
幅広くて😂笑
あっとゆう間でした~💕
いつもありがとう12927803.gif

☆―★―☆―★―☆

明日はお休みです8122905.gif

また月曜日からお願いします8726857.gif

ご予約お待ちしてます12644395.gif


12352132.gifのん12352132.gif