1629209741377.jpg
こんばんわ11869566.gif

3時間半の短時間出勤でしたが
今日もたっくさんのお問い合わせ
いただいたようで
本当に嬉しいですma-616904-006-hxl_.gif8726857.gif
今週まだまだ出勤するのでまた
お電話もらえたら嬉しいです❤️
会えたときはたくさん
えっちなことして気持ちよく
しちゃいます12644396.gif

明日のご予約も
ありがとう~ma-588321-012-t9wv.gif💕
1週間以上前から予約してくれてたんだね!!
今日知ったの~ありがとう❤️

まだまだ受付けてます💗
お電話待ってます13766422.gif


*sweet  Kさま*
今回日にちあかずにきてくれたの
すっごい嬉しかった~13608838.gif
会った瞬間から面白くて12932761.gif
そしてやっぱり大好きな抹茶アイスは危険だね8726859.gif
すべるすべる😍
たくさん褒めてくれてたけど…
途中鼻伸びてたよ12502720.gif
えっちキャラ目指そうかな14908492.gif
今読みながら無理だなって
思ったでしょ?笑
また鼻伸ばしながら
たくさん持ち上げてね❤

*HAPPY  Hさま*
ソファでお互いさわさわ💓💓
ピクピク動いてにょきにょき
だったね8788161.gif
お風呂の時〇〇とか〇〇の人たち
の️お話で盛り上がっちゃって
なんか濃ゆいお話だったね8726859.gif
なんかびっくりするくらい
あっとゆう間でバタバタに
なっちゃってごめんね11526528.gif
たくさん気持ち良くしてくれて
ありがとう12644395.gif
反応が…って褒めてくれて
癖になっちゃうって
嬉しかったよma-588349-011-dktb.gif
ぜひぜひ癖になってぇーma-618172-003--p1t.gifma-610944-011--xgz.gif

☆―★―☆―★―☆―★

今週土曜日もちょびーっと
だけ出ます❤️

ではまた明日~11869586.gif11869664.gif

12352132.gifのん12352132.gif