1630474640629.jpg
こんばんわ12088448.gif

今日は涼しかったな~14734106.gif

明日はもっと涼しいみたい🍁

今日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございましたma-578976-008-ha0m.gif



*HAPPY  Nさま*
またきてくれて嬉しかったよ~11869586.gif
サボリーマンありがとうma-645473-038-wyax.gif
髪型すごく似合ってたね~14677348.gif14584887.gif
前回会った時より絶対また背のびた
気がする~!!
身長差が…8726859.gif8726859.gif
もしもふたりで長く立話したら絶対
首やられるの確定12932761.gif
ベットでわたしの触りながら…
Nさんずっとすごーっ!!
しか言ってなかったよ12502720.gif
気付いてた?12927802.gif
でも楽しかったなぁ15165671.gif
最後のビバホーム行こうは笑っちゃったけど12932761.gif
でも足湯があるのは知らなかった~!

またムラムラしたら遊んでねma-557528-007-13xb.gif


*sweet  Hさま*
先月の終わり…今月は無理だけど
来月またくるねma-557063-013-pr1m.gifって言ってくれてて…
9月入ってすぐだった~11499820.gif
嬉しかったよーー❤️
前回は喜びに溢れてて8726857.gif
今日はずっと可愛いいい続けてくれてma-588349-011-dktb.gif
でもでもさ!笑
見とれてて全然話聞いてなかった発言ね、、、!笑15165751.gif
これイジけていいのか喜んでいいのか…8726859.gif
けどHさんも本当変わらない11869661.gif12084906.gif
若いし元気だし❤️
記憶力鮮明だし✨✨
また楽しく過ごせるの楽しみにしてるね🐰
🌯🍹ごちそうさまでした💗


☆。〇★。〇☆。〇★

明日も朝からいます🐻❤️
上がりの時間が今日と同じく少し早いので
…お早めにお電話いただけると
嬉しいです💕💕

下半身ムズムズモゾモゾしても
明日にとっておいて❤️
そして呼んでもらたら…💗

あれ?日付けかわっちゃたー💦笑

ではではまた~💕💕

💗のん💗