1630936734258.jpg
こんにちわma-604516-013-rwgv.gif

日もお誘いありがとうございましたma-643369-008-0re2.gif
12088448.gifきちゃったので
日から女の子休みですma-642241-008-gwps.gif

ちょっと12088661.gifma-597436-008-9htc.gif8122888.gifなことあって
一緒にいてほしい気分だったのになぁ13608583.gif
お休み明けまで我慢して
おいしいもの食べたり
お友達と話して気分晴らそーっと8726863.gif


*南の風  Kさま*
昨日もありがとう❤️
ちょこっとだけ久しぶり~だったら
イメチェンしててビックリ12084906.gif
髪型すごく似合ってた~ma-580619-008-4cdj.gif
今日すっごいえっちだよ15165671.gif
どーしたの??って…
今日!じゃなくてKさん毎回
言ってるよ12932725.gif
でもでも毎回やっぱり最高ma-643369-008-0re2.gifって
すごい喜んでくれるから
嬉しくてスイッチ入っちゃうのかも15165671.gif
お部屋もコスプレもお風呂も楽しかったな~💗
美容液で身体洗ってたの…8726859.gif
本当ごめんね12932745.gif
気付いてくれてありがとう❤️笑
またえっちな時間楽しも~っma-579351-016-ae_g.gif


*sweet  Yさま*
時間あわせてくれてありがとう~ma-578976-008-ha0m.gif
昨日は…お初あれ披露の時間12084906.gif
ちょびっとだけ恥ずかしかったma-588383-013-lyww.gif
いつもわたしのことたくさん聞いてくれる
けど…昨日はYさんのことも色々知れて
楽しかったな~💗
衝撃話だったけどma-557106-007-kbrn.gif
そしてYさんにイジられてけなされるの
すきになってる10640780.gif
20年後のボケYさんVSのん方向音痴
どっちが重症か楽しみだね12932725.gif

生理あがるって言ってみたり、、あそこが
子供みたいって言ってみたりーー8726859.gif
たくさん笑わせてくれてありがとう✨
またきてきてオーラを察知して
会いに来てね🐰❤️笑



♪。〇♪。〇♪。〇♪。〇

いいお天気なのに…
今日はお友だち予定合わず😿
ひとりでシート広げてピクニック?
うん。。寂しいから却下❤️笑

引き続き用事すませまーす🐻🌼

お仕事がんばって✨✨

💗のん💗