1633097753697.jpg
こんばんわ12088448.gif

夕方風強くてびっくり11117606.gif
でもそのあとの空がピンク色で
ものすごくきれいでした12352219.gif
20211001_173842.jpg
  
今日は貸し切りのご予約いただいてました9411774.gif
明日と月曜日ma-653447-004-rz-o.gif
えっちなことしよっっma-652047-004-zd2b.gifma-651587-012-mhjc.gif

✱ひろくん✱
今日も全然久しぶりじゃないのに
貸し切りありがとう15401361.gif14584900.gif
それどころか…またドッキリ🎁〜!! 
見つけてびっくり、あけてびっくりだもん11698248.gif
布団めくってびくってして思わず
また閉じたよね…11869523.gif
カタカナのお茶もケーキも…💓💦
いつもありがとうだらけで1日中ありがとう
言い続けても足りないよ💦
本当にありがとう11869666 (1).gif
もうね…どうやって時間がたってるんだろう?
早送り装置でもあるのかな❤️
でもきっと何時間でもイチャイチャ
していられる気がする!
後からぎゅっ2812364.gifがなんか…ねっma-648994-018-zewp.gif14584810.gif
心地よすぎちゃって💕💕
本当に来週??
一応伝えてあるよ🐰

今日もたくさんたくさん
一緒にいてくれて
ありがとう15401521.gif

20211001_142912.jpg

ごちそうさまでした15698945.gif


ma-648835-012-uq8m.gifのんma-648835-012-uq8m.gif