1633702759624.jpg
こんばんわ12088448.gif

今日は貸し切りday8726857.gifでした16025262.gif
ホテルにこもっていたので分からなかった 
けど今日暑かった…?みたいですねma-652047-015-l7xq.gif

なかなかすんなり涼しい毎日🍁には
ならないんですねma-652047-012-oc8a.gif

月曜日から出勤しますma-650747-011-itq0.gif 
たくさんえっちなお遊びのお誘い
お待ちしてますma-644461-014-9ok2.gif


✱ひろくん✱
1週間しかたってないのにいつも
貸し切りありがとう15401361.gif14584900.gif
こんなにこんなにこーんなに
たくさん会ってくれて飽きられないか
不安だったけど…ありがとう2812643.gif
わたしは…こんなに会ってても
いまだにトークタイムは仲良し度が増して
ベットタイムは時間も濃厚さも
増してる気がして嬉しいよ11270908.gif
まだまだ話したいこともイチャイチャ
したいのも尽きないよ10640784 (1).gif2812419.gif
にしても今日は珍しくいじめられすぎた
…気がする…💓
弱いとこ知られすぎてる〜10636614.gif
ホラー現象起こりすぎてる中
もくもくとケーキ食べたりイチャイチャ
してたねma-653709-008-ylrw.gif
もう連れてきちゃだめだよぉ!
また焼きもちやきやきしちゃうよ❤️笑
超BIG袋のもこもこちゃん13540942 (1).gif
ほんとーっにありがとう11869586 (1).gif
サンタさんの袋っていうよりむしろ
サンタさん入ってるんじゃないかサイズ
だったね11869523.gif
○○○○の分まで…ma-651587-011-xzd_.gif
今も包まれながらかいてるよ💗
抹茶のこともまさかまさかで覚えてて
くれたしma-652047-015-l7xq.gif
今日もありがとうだらけ15401361.gif💕
21-10-08-22-06-38-846_deco.jpg
どれもおいしすぎたね❤️💦
また目の保養が増えちゃった💗
たっくさんありがとう15401361.gif
またぎゅーってしてね💓💓

🍁のん🍁