1634128267334.jpg
こんばんわ🌠

今日もお誘いありがとうございました❤️
お時間合わなかったお客様…💓
またお誘いしてくださいma-617181-004-_flt.gif

✱HAPPY  Tさま✱
再会〜ma-588383-013-lyww.gif💓💓
合ってて良かった〜って喜んでくれて
嬉しかったよぉ❤️
のんちゃんに会えるならホテルも合わすよ〜
って言ってくれたり
また一途にきてくれるって言ってくれて
嬉しくて再会に加えてさらに
るんるんだったよ11869586.gif
なんか若返りの術を使ってきた
Tさん…ma-648835-007-upyt.gif‼️
次は秘訣をこっそり教えてね❤️
途中…それがリピーターになる原因だよ!
には笑っちゃったね〜ma-653447-019-jsuj.gif
原因←は間違ってる12932761.gif
でもありがとう❤️
また楽しみに待ってるね10640780.gif


✱GOLF  Mさま✱
先生👓またきてくれたぁ❤️
今日もやっぱり先生だったma-588383-013-lyww.gif
👓外しても似てるってもう本人だよma-653447-019-jsuj.gif
写真があったらみてもらいたいくらい‼️
授業前からズボンの下で
えっちなことになってたのma-653447-008-z7jt.gif
先生のえっち❤️‼️
それをイタズラしちゃう生徒も生徒だけど12084906.gif

男女の初○○の時期の話とか…
色々楽しかったなぁma-653447-003-dkvw.gif
Mさんの初は勝手に…だもんね❤️
わたしの初…も今度聞いてねma-653159-018-fixj.gif
なかなかあれだよ…💓💓
またえっちな先生👓待ってます10640774.gif


✱SWEET  Oさま✱
ドキドキの初めまして💕💕
ネット予約ありがとうma-588349-017-p9zz.gif
会ってすぐからずっとクチコミ通り
可愛い💓ってたくさん優しくしてくれて 
可愛がってくれたのが嬉しくてma-653447-008-z7jt.gif
優しすぎるOさまに見つめられすぎて
途中からふわんふわんma-648994-021-6pne.gifしてましたma-653447-019-jsuj.gif
大満足❤️❤️って言ってもらえて
ひと安心ですma-652967-004-ebmt.gif
またすぐ現れちゃうよ?って言って
くれたので楽しみに待ってます10640780.gif
窓から?…じゃなくドアからね❤️笑
おやつごちそうさまです💓
食べ過ぎちゃった…🐖‼️
わたしも走ろかな〜むりだな〜ma-649760-008-y1yd.gif11869523.gif

12500276.gif

明日は…
10時〜16時半上がりになります💕
たくさんえっちなことして
興奮しちゃおma-644461-014-9ok2.gif

ひろくん💓💓
本当に金曜日の男だぁ〜💦
今日どうだっかな?
大丈夫?12927797 (1).gif
金曜日無理しないでね!
いつも予約ありがとう❤️


💗のん💗