1634745010990.jpg
こんばんわ⭐

今日もお誘い、たーくさんのお客様方
お電話ありがとうございましたma-645473-042-onam.gif
会えなかった分、、、
会えた時はたっぷり、、、ma-588383-013-lyww.gif
またお電話してもらえると
嬉しいなぁma-643369-008-0re2.gif 

✱KeyPoint  Tさま✱
再会からまたすぐきてくれて
嬉しすぎたよ〜12927802.gif
やっぱり今日のとこ方面の方が
Tさんと過ごしてきた場所❤️って
感じで落ち着くかも14908510.gif
でものんちゃんに会うためならどこでも
行くよ✨って嬉しいよぉ15401364.gif
もしだめな時はブーン12932759 (1).gifって
きてもらうのお願いさせてね💓💓
こんなに間あけないできちゃった〜
どうしょう〜なぁんて
言ってたのに元気モリモリくん
だったねma-588349-011-dktb.gif
次はもっともーっと作戦考えて
気持ちよくなってもらえるように
わたしなりに作戦ネリネリしとくね14908494.gif
だから間あいてなくても大丈夫💕11869523.gif
また楽しみに待ってまーす🐱❤️


✱凛  Sさま✱
初めましてだったのに…
たーーくさんたくさん一緒にいてくれて
ありがとうございました13517647.gif
お昼も一緒に💓💓
ごちそうさまでした9358440.gif
人気あるのわかるとか
こんな子なかなか居ない!
遊びつくしてる俺が言うんだから
間違いない12920941 (1).gif
なーんて数年分褒められて
喜んでたのに…
この後人妻呼ぶ〜とか次会うのは
4ヶ月後13843415.gif💓とか
いじめられちゃって10636614.gif
でもそれだけ仲良くなれたってことで10640774.gif 
そのやりとり楽しかったし❤️
わたしは次会えるの4日後?4週間後かな?
ってるんるんで待ってるから11869516.gif
あと○回?!続きしなきゃだし❤️‼️笑
楽し〜みに待ってまーす14908494.gif


⭐・..✩・..⭐・..✩

明日は10時〜16時半すぎまでの
出勤ですma-652877-017-ujy6.gif

お電話くれてるけど会えてないお客様💓
にも会いたいなma-604516-013-rwgv.gif

まだまだお電話待ってます🐇❣️

15698945.gifのん15698945.gif