1634825336106.jpg
こんばんわ⭐

今日もたっっくさんのお誘いやお電話
で1日埋めていただきありがとうございました💕

明日は貸し切り予約いただいているので
受け付けはできませんが
土曜日と…来週の平日の事前予約💗
お待ちしてます11869586 (1).gif


✱HAPPY  初めましてさま✱
ごめんなさい💦
お名前聞き忘れちゃいましたma-653136-015-wbam.gif
初めましてでしたね❤️
選んでくれてありがとうございました🐱
緊張しすぎてる雰囲気?で
目…じゃなく顔ごと合わせてくれなくって
覗きこんでも目合わせてくれなくって
寂しかったよ〜12927795 (1).gif
もっとお話も密着もしたかったな〜❤️
身体も触られそうで触られないような
ちょーっと触れられたような…?が
ぞくぞくってしちゃった11869516.gif
あのあとお出かけできたかな〜16025262.gif
また会えたらもっと色んなプレイしたり
お話したり…もっと仲良くなりたいな💓💓
待ってます11869527.gif15698945.gif
 

✱HAPPY  Kさま✱
いつもありがとうございます14908508.gif
飲み物やお高級アイス🍨ごちそうさまでした❤️
今月は何度もお電話くれてたから
やーっと会えた感💓💓
時間も長くしてくれて…たくさんえっちなことしてくれて
嬉しかった〜15276191.gif
何回会っても変わらずたんまり
良すぎるよ〜って💓可愛いのにえっちで〜って💓
褒め褒め漬けにしてくれるKさんma-644461-014-9ok2.gif
悪い子に出会っちゃったな〜ってma-653447-019-jsuj.gif
悪い子のんちゃん見捨てないで〜ma-556693-014.gif
掲示板の…俺も俺かと思ったけど…
のセリフが思い出し笑いしちゃう❤️笑
またタイミング会いますように💗
待ってまーす🐱


✱SWEET  Hさま✱
身内のHさぁぁん❤️
いつもありがとう〜🐱💕💕
再会してから途切れずきてくれて嬉しいma-653447-017-ftji.gif
いつもHさんといると色んな意味で
内容が素すぎて困っちゃうma-653447-019-jsuj.gif
今日はいつもと違うプレイma-653447-021-zvwn.gif
男のあれは断念だったけど…
気持ちい〜って喜んでもらえて良かった〜❤️
ローションパワーすばらしma-653447-018-vap_.gif
でもまたあれ研究&実践してみよ🎶
おやつと飲み物ありがとう💗
お仕事中なのにこっちまできてくれてありがとうma-653159-006-ehpy.gif
またひょっこり遊んでね💕💕
待ってるね🐹✨


✱HAPPY  Wさま✱
予告通りまたきてくれて…時間も長くしてくれて
…飲み物もありがとう〜💕💕
わたしも本当にちゃんと覚えてたでしょ?ma-556693-014.gif
たくさん可愛がってくれてたくさん真剣にお話
してくれたから忘れないよ🐱✨✨
今日もどうしたらのんちゃんの1番や特別に
なれるかな?ってたっくさん
心込めてくれたからトークもベットも濃厚で
…!!わたし○○あんなにも弱かったんだma-652434-013-33hq.gif
って再確認しちゃったma-652434-015-teys.gif
ビックリするくらい○○○な音が…ma-644461-014-9ok2.gif
一瞬で寝ちゃったのにはびっくりだったけど
リラックスしてくれてるんだって嬉しかったよ💓
またすぐきちゃう❤️って言ってくれたから
楽しみに待ってるね🐰💗


✩・.✩・..✩・.✩・..

今週までも会えると思ってなかったから…
びーーーーっくりだよぉ12920941 (1).gif
店長に2回も聞き直しちゃった11869523.gif
しかも貸し切り…‼️‼️
どんだけびっくりさせられちゃうの〜💦
いつもありがとう💗
明日もたくさん…たっくさん…
イチャイチャしよっ💕💕


💗のん💗