1635001988893.jpg
おはようございます11476687.gif

昨日も3時間半の短い出勤に
事前予約してくれて
ありがとうございましたma-653136-010-q_tv.gif

✱Sweet  Wさま✱
初めましてでお互いビックリでしたね8726859.gif
わたしの記憶が飛んでたんじゃなくて
良かった〜12502720.gif
ソファーでもっと…したかったのに
わたしがシャワー欲に負けてごめんねma-652877-007-lnij.gif
美人な子にされるのって…ma-653159-018-fixj.gif
なんて言ってもらえて…
言われ慣れてなくてma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
今さらだけど…具合い辛かったわけ
じゃないですよね15401361.gif
あまりにも熱々だったからma-651587-011-xzd_.gif
わたしは身体暖まって…気持ちよくて
ふたりでお昼寝しちゃいましたね8180644.gif
とっても心地良かったです💓💓
もおしまた会えたら…
ソファーで…とお風呂でイチャ💓イチャ
ですねっ13608838.gif
また会えたら嬉しいなぁ❤️


✱Sweet  Hさま✱
いつも遠くからきてくれて
ありがとう💕💕
ホテルまで合わせてくれて…💓
睡眠時間まで削ってきてくれて…💓
飲み物もたくさんごちそうさまでした13608834.gifma-610944-011--xgz.gif
あとね、あとね、
大きなお風呂でたくさん気にかけて
くれたのもドキッとしちゃってたma-653159-018-fixj.gif
色々詳しくて色々教えてもらえて
参考になったから…あれ、もう一度
見てみようと思ったらすぐ
寝落ちしちゃって見れてません8726859.gif
Hさんも昨日はたくさん寝れたかな?ma-653136-015-wbam.gif
本当いつもわたしの知らない世界を
見せてくれるから目が飛び出るくらい
ビックリなことばっかりで12927802.gif
楽しませてくれてありがとう❤️
またえっちなことした後は異世界
に連れて行って〜10751085.gif
楽しみにしてます💗

✩・.✩・..✩・.✩・..✩

明日からまたいつも通りな出勤ですma-645473-038-wyax.gif
事前予約もお待ちしてます10640790.gif

2812389.gifのん2812389.gif