1637343170546.jpg

おはようございます11869660.gif

昨日は貸し切りdayでした16025262.gif
夜も朝も本当に寒い15033958.gif
つらい季節だなぁma-653159-014-jyqq.gif
夜さっむすぎて包まって…さらに包まってたら
寝ちゃってました💤

今日は14時〜16時半の出勤
になります💗
お問い合わせしてくれたら嬉しいな10640783 (1).gif


✱ひろくん✱
今日も…いつも1日ありがとう13877351.gif
本当たまーには120分です〜13867686 (1).gifとかどう?笑
…逆に何していいか分からなくなるかな8726859.gif
その時はきっとちゃんとタイマーも
かけるんだろうなぁ8726859.gif
もういつからタイマーかけてないんだろ…12932761.gif
今日のひろくんもいきなりピクってするから
おかしかったな〜❤️笑
遠隔操作でバイブのスイッチONに
されてるみたいだもんma-588383-013-lyww.gif
ふーしーぎぃー8476929.gif
髪型…似合ってたよ〜ma-588321-012-t9wv.gif💕
あそこまで短いの初めてみた〜✨
なんかお肌ちゅるちゅるだったし…!
生クリームぬった?11869516.gif
21-11-20-02-21-16-001_deco.jpg
ふわっふわっ💗

おいしかったぁ14115954.gif
本当に本当にいつもありがとうma-630330-010-f_sd.gif
ごちそうさまでした10345848.gif

いつものお話できないのちょと寂しいけど…
またイチャイチャタイム💓
楽しみにしてるね12352219.gif12352036.gif

インドネシア語❤️お勉強してね🎶笑


2812476.gifのん2812476.gif