1641926776833.jpg

おはようございます☀️

昨日もたくさんのお誘いやお電話
ありがとうございました❤️

なかなかずっとお会いできないお客様15401363.gif
NGとかじゃないですよ〜12927795.gif
またお誘いしてください💕💕


今日も10時〜夕方までお待ちしてまーす12352036.gif
今日もたっくさんえっちになってほしいな💓


✱HAPPY  Kくん✱
時間長くしてくれてありがとう❤️
Kくん久しぶりで照れちゃってたから
なおさらくっつきたくなっちゃったよー14908494.gif
でも昨日は押し倒されるまでが
早かったなぁ14908510.gif
片手で両手押さえられて電マちゃん攻撃💕
最近そんなちょっと強めのKくん攻撃
も嫌いじゃないよ〜15165671.gif
たくさん一緒に過ごしても最後やっぱり
名残惜しくなっちゃうの不思議❤
今年も仲良くしてね💓
待ってます12352219.gif


✱GOLF  Oくん✱
初めましてのはずが…ma-557063-005-vy9z.gifma-554853-016.jpg
こーんなことってあるんだね‼️💦
焦ったよ〜❤️笑
でも素直に嬉しかったり…15165671.gif
信じてるもんma-653244-006-tpgq.gif💓
いろーんな話できて盛り上がって楽しかった
けど本当に時間が足りなかったねma-652047-020-hecd.gif
懐かしさに浸れる時間✨✨
また内緒の時間…💓💓
えっちなことして…💓💓
あのお話で盛り上がろうねーma-651856-008-zgd0.gif8726857.gif
待ってるね❤️


✱HAPPY  Tさま✱
ほんとーっに❤️
間隔なくたくさん会いにきてくれて
ありがとう〜ma-653244-006-tpgq.gif8726857.gif
最初…4日ぶりで大丈夫かな?の
心配してたのに…
まさかの時間おかずの2回…15165671.gif
もーっ本当Tさんパワーma-557063-005-vy9z.gif
今回もホテル合わせてくれてありがとう15401363.gif
それでも会いに来てくれるの
嬉しいよ〜💓💓❤️
今日から忙しいのがんばってね✨
また来週❤️楽しみに待ってるねma-652877-017-ujy6.gif
製造量たまっちゃうねma-557063-005-vy9z.gif笑❤️


✱HAPPY  Tさま✱
希望のお時間とれなくてごめんなさーい15401363.gif
でもそれでも❤️って来てくれてありがとうma-652047-004-zd2b.gif
本当にやーっと会えたぁ❤️のわけがまさかの
数年前のお店からずっとお電話くれてたのは
衝撃すぎたよーー💦💦
架空人物じゃなかったでしょ14908510.gif8726859.gif
タイミング問題だから💓💓
またいつでもお電話してほしいな〜ma-653244-006-tpgq.gif
何よりちゅーをあんなり褒めてもらえたの
初めてで…はまっちゃった❤️って
言ってもらえて嬉しかった〜ma-557063-005-vy9z.gif
また今日?!笑❤️えっちなこと
できるの待ってまーす14908494.gifma-652877-006-vxqd.gif


✩・..✩・..✩・..✩・..✩


ではでは💓❤️
最近寝落ち魔のんに喝を入れに
来てくれるお客様💓💓
お電話待ってまーす10640784 (1).gif


体温  36.3℃

15698945.gifのん15698945.gif