1642215730888.jpg

こんにちわma-652877-014-zc6l.gif12352036.gif

昨日の夜どんど焼きに行ってきましたma-556693-016.gif

寒すぎて寒すぎて寒すぎて…
寒さに耐えすぎて全身筋肉痛に
なりそうでしたma-642241-008-gwps.gif💦笑

でもお土産にお菓子とみかんもらっちゃった11499820.gif

昨日はいつもより短めの出勤でしたが
移動時間なくお仕事させてもらったので
たくさんのお客様と過ごすことができました❤️

ホテル指定のご協力ありがとうございました11869586.gif


今日は14時半?頃から出勤です12352036.gif
よろしくお願いしまーす11869586.gif❤️


✱GOLF  Tさま✱
お久しぶりに会えて嬉しかった〜❤️
平日に会えたの何だか新鮮だったなぁ11504612.gif
ありがとう💓💓
腰の状態も悪くはなさそうでひと安心12927803.gif
例の場所でおしり❤️鍛えて腰も良くなると
いいねっma-652434-003-tr1j.gif✨✨
たくさん気持ちよくなってもらおうと
する反面エアコンには困っちゃったね〜15600972.gif
あんな熱風冷風の繰り返しあり?!ma-653447-019-jsuj.gif
Tさん冷え冷えだった〜💦
今年もよろしくお願いします❤️
またお誘い楽しみにしてるねma-651015-010-y_ti.gif


✱GOLF  Kさま✱
新年もやっぱり楽しいKさまma-648994-016-xftr.gifma-557106-007-kbrn.gif
明けなのにあの時間まで待ってて
くれてありがとうございました15401361.gif
いつもブログチェックしててくれて
嬉しいし…💓
はちゃめちゃに褒めてくれるのも
嬉しい11499820.gif15698945.gif
たまに悪魔の本音?聞こえるけど❤️ma-653447-019-jsuj.gif
甘いのごちそうさまでしたma-647340-008-28yz.gif
お腹助かったよ〜❤️
今年もよろしくお願いします15698945.gif
また楽しみにしてまーす11869586.gif


✱GOLF  Yさま✱
やーーーーっと❤️やーーーっと❤️
会えたねぇーー15401361.gif❤️✨
本当昨年からずっとタイミング合わなさすぎて
わたしも店長も10538582.gifこうなってたよー💦
いつもの時間とれなくても!って
来てくれてありがとう11869666 (1).gif
嬉しかったです💓‼️
元気そうで良かった💓💓
近状話も色々聞けたし話せたし11869586.gif
今年もよろしくお願いします12352036.gif
また懲りずにお誘いしてねma-588164-006-q-sh.gif15698945.gif


✩・..✩・..✩・..✩・..✩

来週の予定も決まっているので
ご予約もお待ちしてますma-651015-010-y_ti.gif15698945.gif


体温  36.3℃

💗のん💗