1643715657636.jpg

8585756.jpegこんばんわ8585756.jpeg

今日もありがとうございました12352219.gif

今週はずっと早上がりですが
来週からまた6時までの日もできるので12084906.gif

お時間合わないお客様…💓💓
予定に入れてもらえたら嬉しいですma-604516-013-rwgv.gif


✱GOLF  Nさま✱
今日もドアあけてすぐ両手広げて
抱きついてくれたのきゅん💓
ってなっちゃった〜13766422.gif
なーんかわたしも癒やされちゃうんだよね❤️
今日はNさまのこともいつもよりたくさん
ご奉仕できた気がして嬉しかったな12927803.gif
フ○ラが本当にすごい❤️って褒めて
もらえたし…💓💓
たっくさんビクン!ビクン!感じて
くれて楽しくなっちゃったma-554171-017.gif
お風呂のベール?すごかったねma-556788-007.gif
神様降臨〜🎶シーンは撮れなかったけど
写真ありがとうma-653447-021-zvwn.gif
また楽しみに待ってるね〜❤️
色々ごちそうさまでしたma-652176-003-gjvb.gif
22-02-01-22-08-45-329_deco.jpg



✱HAPPY  Yさま✱
今日もありがとう〜14494818.gif❤️
もー💕💕
何だかんだいつも優しいんだから〜13608838.gif
いきなりさくっとひどいこと言うけどma-557106-007-kbrn.gif
それが楽しいんだよね〜ma-652877-014-zc6l.gifma-652877-008-5uau.gif
今日もま〜〜〜ったりな時間💓❤️
リラックスしすぎちゃったma-597436-008-9htc.gif
いつも以上にゆったりでアラーム
間違えちゃったかと思ったよーma-556788-007.gif
ふたりでまじめにAV鑑賞しちゃったねma-653159-018-fixj.gif
冷静に色々つっこんだり考えたり
楽しかったなぁ〜13766422.gif
あんなにちゃんとにAVみたの初めてかもma-557106-007-kbrn.gif
また会いたいを察知してくれたら嬉しいなぁ❤️
楽しみにしてるねma-653447-021-zvwn.gifma-556788-007.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

明日もえっちにたのしく💓💓💓
よろしくお願いしまーす💕💕

 2812364.gifのん2812364.gif