1645032814314.jpg

おはようございます11869660.gif

今日−5℃?!さっむーい💦

昨日も埋めていただき
ありがとうございました14908496.gif💓💓

おとといも昨日も
本当にありがとうございますma-630330-010-f_sd.gif❤️


✱プレンティ  Kさま✱
初めましてでしたがたっくさん
名前呼んでくれて💓💓
前半可愛い可愛いたくさん言ってくれて
後半はえっちだーって
たくさん言われちゃって13608838.gif15165671.gif
ありがとうございました💗
なかなかわたしも夜は出ていませんが…
またタイミング合うときありますように❤️
のんちゃんに会えて
今年は良い年になりそう✨なんて
嬉しかったです12927802.gif
またえっちなえっちな内緒の不倫風に
あついプレイ…💓楽しみにしてます13766422.gif


✱HAPPY  Tさま✱
中1日しか空いてないのにぃ〜‼️❤️
来週の分❤️✨って…💓
もーっma-588349-011-dktb.gif嬉しかったよ〜14115954.gif13867705.gif
しかもまた電マもつけてくれて💓💓
感じてる姿で興奮する❤️って言って
興奮してくれてるTさまの姿に
わたしが興奮しちゃう15165671.gif
希望のお時間とれなくてごめんね💦
次は…いつもの時間たくさん
えっちなことしてあそぼっ💕💕
いつものんちゃん最高✨って
ありがとう13608838.gif
また楽しみにしてまーす💗


✱HAPPY  Kくん✱
あの話からもっともっと会えないかと
思ってた〜14013722.gif❤️
会いたいの我慢できなかった‼️❤️って
嬉しすぎだよma-556423-016.gif
賭けの朝の写メにも感謝💗ma-653447-019-jsuj.gif
わたし登場の夢の話も本当面白すぎだよ12927802.gif
ねーねー!冷蔵庫の緑の液体💓💓
忘れちゃった12927795 (1).gifごめんねma-651752-006-sb8_.gif💦
いつも最後名残り惜しくしてくれるから
嬉しくってma-652434-019-3fd4.gif
またたくさん❤️ぎゅーっ❤ってしてね💓
じゃないとまた夢で…奥さんと…14908504.gif
念送りながら待ってるね❤️✨


ma-651507-005-9opu.gif


今日もえっちな気分で飛んでいきますma-648733-015-h2wk.gif
お電話待ってまーす💕💕
✱来週は火曜日〜お休みですma-648186-008-raep.gif


体温 36.6℃ 

❤️のん❤️