1650077798704.jpg

こんにちわ14013718.gifma-653136-004-g133.gif

今朝あんなに強風だったのに💦
すっかりやんで快晴になったぁma-653244-006-tpgq.gifma-650862-012-q4iu.gif

昨日もお誘いありがとうございました14584900.gif
お会いできなかったお客様💓💓
またお電話もらえたら嬉しいですma-653136-015-wbam.gif

Iさま予定通りのご予約ありがとう〜11499820.gif
あとでね〜❤️
今日こそ手ブラね15165671.gif

✱Sweet  Yさま✱
いつもヒーローみたいに飛んできてくれて
ありがとう〜ma-588383-013-lyww.gif💓💓
本当に本当に嬉しい12644395.gif
昨日も濃厚にイチャイチャしたあと
たっくさんまったりタイムma-627310-006-vwwo.gif
ありがとう❤️
昨日もおもちゃいらずで楽しめちゃったね13608838.gif
音が恥ずかしかった15165671.gif
毎回色んなお話できて楽しくて
あっとゆう間にシャワーの時間だもんね8321785.gif
○月から忙しくなるの寂しいなma-556423-016.gif
その前にまた待ってるね❤️
遠くからいつもありがとうma-653447-011-n_x6.gif


✱Sweet  Sさま✱
久しぶりーー❤️だったのに…
いつもSさんとの時間が濃厚だからか
印象強くって久しぶりな感じしなかったよーma-651015-012-2tqv.gif

何回かお電話くれてたみたいだけど…
見捨てないでいてくれてありがとうma-556423-016.gif💓
昨日もあのプレイ…💓💓❤️
あれは最強に最高だね14908508.gif15165671.gif
入ってる感しかないし
もうむしろえっちと変わらない状況
だったよねma-588383-013-lyww.gifma-588383-013-lyww.gif
ずーっとあのままでいられたよね❤️
また早くしよーっma-653244-006-tpgq.gif💓
楽しみにしてるね12644395.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来週は月曜日のみ出勤になりますma-650862-012-q4iu.gif
お電話お待ちしてますma-648733-014-o32o.gif8585718.gif


14584900.gifのん14584900.gif