1655644620593.jpg

こんばんわ🌟

今日のお休みは全身運動してきましたma-653709-004-_he_.gif
さて何でしょう14494818.gif??
楽しかったけどくたくた〜❤️

土曜日の夜出勤もまたまた
たっっくさんのお電話本当に本当に
ありがとうございました15401363.gif
出勤前から埋めてもらえているのって
本当に嬉しいしありがたいです15401364.gif💓
当日ギリギリまでお電話くれたお客様方も
本当にありがとうございます💓💓
また必ず近々出ますので
お電話もらえたら嬉しいです11869586.gif


✱Happy  Yさま✱
ドキドキの夜出勤💓💓一緒に
過ごしてくれてありがとう〜11869670.gif
大きな窓のカーテン全開にして
夜味わっちゃったね15165671.gif
こっちは外…こっちは鏡13608838.gif15165671.gif
一緒に夜のテレビみたり…新鮮だったな❤️
昨日の服…穴だらけだよ?発言が面白かったma-653709-008-ylrw.gif
それからーー❤️朝ブログからのあれ!
早すぎーー12927802.gif💓💓
なんかすごく嬉しかった❤ありがとうma-604516-013-rwgv.gif
またえっちな時間楽しもうねっ12084906.gif
あ!!鏡…ねっ15165671.gif


✱PLENTY  Iさま✱
本当にまたすぐきてくれて
嬉しかった〜💓💓❤️
会員番号100番だもんね12927802.gifma-653447-019-jsuj.gif
えろいなぁ💓えろいよのんちゃん❤️️
ってたっくさん言ってくれて
たっくさん可愛いがってくれて…
たっくさん気持ちよくしてくれて…
楽しくって嬉しくって💓💓
あっとゆう間でした13608838.gif15165671.gif
ホテルも前回の場所から少しずれてきてくれて
ありがとう11138514.gif✨✨
次は…あのホテル行けるかなぁ?
楽しみに待ってまーす❤️


✱自宅  Hさま✱
夜にただいま〜🏠💓❤️
なんかやっぱり違ったね15165671.gif
夜のおうちデート13608838.gif❤️
かえるさんも大合唱✨✨
🐸🎶わたしは嫌いじゃないけど12927802.gif
嬉しい言葉言ってくれた後。。。
独り言〜❤️って12927802.gif15165671.gif15165671.gif
本当いっつもたくさん嬉しいこと
言ってくれるけど…全然免疫つかないよ〜❤️
毎回照れちゃう13608838.gif15165671.gif
でもね。。。ずっと会ってるけど毎回
可愛いが増すって…嬉しかったな15401363.gif💓
また帰っておいで〜って📱してね12084906.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

また明日から昼間の出勤です❤️

お電話お待ちしてまーす14494818.gif✨✨


15698945.gifのん15698945.gif