1660823914590.jpg

こんばんわ💓💓

今日はご予約たくさん
いただいてた上に…本当にたくさんの
お電話ありがとうございました13608838.gifma-556788-007.gif

本当に本当に嬉しいです15401363.gif💓
またお電話してくれたら嬉しいな15401363.gif

メッセージが遅れています💦

🌼火曜日のお客様方🌼

✱Sweet  Iさま✱
いつもサプライズ付きでありがとう〜❤️
天井からおいしいもの降ってくるもんねma-650613-007-56p_.gif
あのクッキー12920941 (1).gifすっごいおいしかったよma-718125-007-lnl5.gifma-556788-007.gif
私の出勤と予定合いにくくなっちゃっても
どうにかして来てくれるの本当に嬉しい15401363.gif
ペース少し減っちゃった分…たっくさん
えっちなことしちゃったもんね❤️
高校生並みに元気モリッモリma-653159-018-fixj.gif
あ!男性スタッフさんのパフェも
モリッモリ✨だったねー13843429.gifma-718125-008-6mai.gif
次もたくさんえっちなことしよっ💕💕


✱GOLF  Tさま✱
ペース早くてびっくりー15698945.gif
キモチが会いたいって嬉しかったma-588349-011-dktb.gifma-653159-018-fixj.gif
やっぱりわたしだけ気持ちよくする
だけの日!なんてだめー❤️✨
攻めあったりしながら
一緒に気持ちいことしたいよーー13843429.gif
何だかいつもと様子違ったから心配
しちゃったma-718420-008-ulca.gif12920941 (1).gif💦
すっごい長い時間電マされちゃったしma-653159-018-fixj.gif
…ありがとう11869537.gif
そうだ!オススメしてくれた場所🌻
達成できたよ💕💕
次こそは!あれ持っていくねma-653709-008-ylrw.gif


✱Sweet  Sさま✱
またきてくれてありがとう〜💕💕
いきなりのパンチラサプライズ12932745.gif
面白かった〜ma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif
それ以外にもえっちグッツ…ma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
あんなに長く縛られちゃって…💓💓
わたしの弱いとこたくさんma-588349-011-dktb.gif💦
えろーい❤️!ってたくさん言ってもらえて
おしり鷲掴みされて…ma-653159-018-fixj.gif
恥ずかしくて頭真っ白だったよ〜13608838.gif
でも…テープ減っちゃったの大丈夫?!
そこ結構心配…ma-653709-008-ylrw.gif
次はいつ頃っていう約束嬉しかったよ💓


0003410800.gif

いつも本当にありがとうございます❤️

明日は19時〜になりますma-717930-011-5vjo.gifma-556788-007.gif
会いに来てね💓


ma-718125-008-6mai.gifのんma-718125-008-6mai.gif