1666271472095.jpg

こんばんわma-717930-011-5vjo.gif2812643.gif

寒い眠い寒いma-597436-008-9htc.gifma-597436-008-9htc.gif

朝晩の寒さ…やだぁma-630330-010-f_sd.gif
だから朝イチは…ホテルに閉じ込めて❤️

今日もありがとうございました12045026.gif
明日も遊んでほしいな〜2812364.gif


✱フェスタ  Kさま✱
何度かお電話くれてたけど…
今日はタイミングばっちりでしたねma-653447-018-vap_.gif2812643.gif
たくさん可愛がってくれて💓💓
ちっちゃいけどね…8726859.gif
そこも可愛がってくれて嬉しかった❤️
筋肉胸板厚くて14908510.gifまさかの素股…
膝つかずだったもんね12932725.gif8726859.gif
満足感がすごいma-651752-005-6vtb.gifって言ってもらえて
わたしも嬉しかったな〜ma-717930-011-5vjo.gif
また楽しみに待ってまーす❤️✨


✱Sweet  Tさま✱
またきてくれて嬉しかったぁma-653447-018-vap_.gif❤️
今日も…何回でたかな15165671.gif
何回も元気になってくれて嬉しいし
…わたしも一緒にそんな気分になっちゃう15165671.gif
ふたりの天然ローションですりすり14908510.gif
猫🐱ちゃんタイムもスイーツタイムも
溺れそうなおふろタイムも8726859.gif
楽しかったぁma-718125-007-lnl5.gif2812364.gif
またにゃー😻見せてね❤️✨
楽しみにしてるねma-733583-008-hw_d.gif

0003410800.gif

ありがとうございました11869658.gif8585718.gif

明日も明るい時間のえっちなことタイム💓
楽しみにしてまーすma-651752-005-6vtb.gif

ma-653709-007-mcqf.gifのんma-653709-007-mcqf.gif