1666512322935.jpg

こんばんわ11704568.gif🌟

今日は朝から日光浴しながら
みんなでわいわいしてきたよ✨✨
採りたて野菜やフランクフルト
焼きマシュマロ、焼き芋🍠
焼きもろこし🌽

賑やかに外で食べるとさらにおいしい❤

昨日も遅い時間まで埋めていただき
ありがとうございました11270908.gif

✱GOLF  Tさま✱
少し前に初めて会ってから️もう3回目?
たくさんきてくれてありがとうma-557063-005-vy9z.gif💓
全身洗いも湯船で気持ちよくされちゃうのも…
楽し〜い11869516.gifma-651752-005-6vtb.gif
でも昨日はなんであんなにも時間たつの
早かったんだろー11948847.gif
しかもわたし…なんであんなに…ma-653159-018-fixj.gif
またぎゅーってしてねma-653159-012-kqsq.gif❤️


✱PLENTY  Iさま✱
ちょこっと久しぶりと思ったら…
わたしと同時期に仲良くダウンしてたなんてma-651587-011-xzd_.gif
でも結果がよくて本当に本当に良かった15401361.gif
お互い疲れはためないようにしなくっちゃね❤️
いつもよりえっちぃぃ11869516.gifって
たくさん可愛がってもらえて💓💓
いつも本当にありがとうございます11270908.gif
また夜のお誘い待ってますma-653159-012-kqsq.gif


✱GOLF  Sさま✱
会ってすぐから本当に面白くて
たっくさん笑って…たっくさん我慢してma-653159-018-fixj.gif
楽しすぎるSさん…ベットではSなんだもーんma-557063-005-vy9z.gif
あのいぢめ方は…11704787.gif💦💦
余韻で大変だったんだよー11869523.gif
あ❤️おうちでは…ma-733096-006-fa4z.gif11869516.gifma-651752-005-6vtb.gif
途中で今次の予約していい?って冗談でも
嬉しかった11704568.gif8585718.gif待ってます❤️

12500276.gif

ありがとうございました💓

火曜日はお休みです❤️✨
明日もお誘い待ってまーす35935085.gif32550624.jpeg

14584900.gifのん14584900.gif