1668837924230.jpg

こんにちわ8122772.gif

昨夜もありがとうございました󾬌
せっかくお電話いただいたのに
お時間合わなかったようで64341262.gif
また誘ってもらえたら嬉しいです11704787.gifma-734968-012-t9ke.gif


✱GOLF  Sさま✱
ご予約ありがとうございました11704807.gif
すげー可愛い♡すげーいい♡
と唱え続けてくれて…
元気になれる魔法の言葉みたい〜ma-739694-010-l5w9.gif
おしり国宝級って言ってくれただけでも
笑えたのに…20g…40gだけ持ち帰らせて2812364.gif
には本当に大笑いma-588349-019-ofh_.gifまたモチモチしてね❤️
にしても…!!こわかったねー8122767.gif
動物だったらよかったのに󾭛
最後の最後で逃げるように
出てきちゃったもんね11948847.gif
こわいのは忘れてまた遊んでねっ2812364.gif2812364.gif


ma-740351-019-biu6.gif


今日も19時〜出勤ですma-739694-010-l5w9.gif
会いに来てくださいma-733583-005-6gdh.gifma-718271-011-pj8g.gif

体温  36.2℃

32550624.jpegのん32550624.jpeg