1673873810513.jpg

こんばんわ12088448.gif

夕方から急に強風11526528.gif8321785.gif
飛べる気がしたけどちょっと
食べ過ぎでダメでしたma-580619-008-4cdj.gif❤️笑

今日もお誘いありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gif
明日はどんなえっちなことしちゃう?ma-557063-005-vy9z.gif

✱HAPPY  Tさま✱
今年も変わらずのペースで会いに
来てくれてありがとう11869516.gifma-556788-007.gif
ドア開けた瞬間のわたしのビックリ顔
のせいでTさん口あいたまま12927802 (1).gifma-557106-007-kbrn.gif
言おうとしてた言葉止まっちゃってたもんねma-652047-020-hecd.gif
あの下着…ホテルのコスプレより
興奮するって喜んでくれたの嬉しかった❤️
あの下着は息子ちゃんの元気スイッチ
だねっっ11869516.gifma-734968-012-t9ke.gifひもひも〜ma-556788-007.gif
また興奮することしよっ11704807.gif💓💓


✱ELDIA  Mさま✱
やーっと会えたー❤️って嬉しかったma-735165-003-xkzo.gif
何よりすぐ時間変更してくれて
3時間も一緒に過ごしてくれてありがとう12927802 (1).gif
キャバクラタイム楽しかったma-580619-008-4cdj.gif
良すぎる!ってたくさんたくさん褒めてくれてやっと最高な女に会えた〜なんて
言ってくれるからma-557063-005-vy9z.gifma-556788-007.gif
ゆずサイダーでもほろ酔いでした❤️笑
ビックリするくらいあっとゆう間で…8321785.gif
常連宣言もありがとう12927802 (1).gif8585718.gif
いつでも待ってまーす11704807.gifma-734968-012-t9ke.gif


12500276.gif

ありがとうございましたma-653244-006-tpgq.gif8585718.gif
また明日11869516.gifma-556788-007.gif

ma-579351-008-iqrw.gifのんma-579351-008-iqrw.gif