1678102907366.jpg

こんばんわma-718420-011-f5gq.gif

今日も一緒に楽しくありがとうございました11869537.gif

明日も楽しくお話して
楽しくえっちなことしよma-718437-014-0jkm.gif


✱HAPPY  Tさま✱
今週もありがとう14584900.gif14584900.gif
あの下着…何回も見てくれてるのに
あんなに…あんなに興奮してくれて15165671.gif
発情スイッチ入って止まらなかったね11869516.gif
そして本日も拭き取り重量オーバーma-759575-009-92jv.gifma-653709-008-ylrw.gif
ドサッ!ドスン!の音はお決まりma-761419-022-cv2o.gif
さすがでございますma-718271-011-pj8g.gif✨✨
ふたりで笑っちゃったもんね12932745.gif
白のあれ…探しておくね8867304.gif8867304.gif
セットでお披露目できるかな〜11704568.gif
楽しみにしてるね11869537.gif


✱SWEET  Aさま✱
報告しにきてくれてありがとうma-718125-007-lnl5.gifma-761419-022-cv2o.gif
気になってたんだよ〜14584900.gif14584900.gif
お時間も長くしてくれてありがとう11869516.gif
でもでもいつもに増して話題尽きなくて
あっとゆう間だったね11869537.gif
今日も見せ合いプレイ15165671.gif15165671.gif
恥ずかしいのに…しはじめちゃうと
入り込んじゃうma-759575-009-92jv.gifma-759575-009-92jv.gif
自分で…だときれいに飛ぶ15165671.gif
すごかったよねma-718271-011-pj8g.gif
また合間できてくれるの楽しみにしてるねma-761419-012-9kni.gif

0003410700.gif

明日も…みんなみんなたっくさん
楽しいことがありますようにma-761419-022-cv2o.gifma-761419-022-cv2o.gif

14584900.gifのん14584900.gif