1678887674629.jpg

こんばんわ12088448.gif

今日もお誘いありがとうございました8726858.gif
せっかくお電話いただいたのに
タイミング合わなかったお客様方ma-556423-016.gif
ごめんなさいma-652967-006-rwo1.gifまたお電話くださいma-761419-022-cv2o.gif
ma-739730-006-6vy5.gif

次は金曜日19時〜になりますma-759123-005-1t5o.gif
ご予約お待ちしてますma-759575-009-92jv.gif


✱GOLF  Kさま✱
お誘いありがとうございました14584900.gif
噛みつき受け入れられなくてごめんなさいma-653709-008-ylrw.gif
痛いのこわいよーー11704787.gif
いきなりがぶっ!もこわかったのごめんね11704787.gif
でもでもma-759123-005-1t5o.gif下は敏感になりすぎちゃう程
気持ちよくてma-759575-009-92jv.gifma-759575-009-92jv.gifなんか手に…15165671.gif
恥ずかしかった〜15165671.gif15165671.gif
懐かしの共通話も楽しかったな12927802 (1).gif
やっぱりー!!ってなっちゃった11698248.gif
かぶっ!はできないけど…それでも
大丈夫だったらまた11869516.gifお待ちしてます14584900.gif


✱SWEET  Yさま✱
お誘いありがとうございましたma-759123-005-1t5o.gif
たくさん褒めてくれて嬉しかったよーma-759575-009-92jv.gif
泡泡越しが何だか気持ちよくて15165671.gif
ふわっと優しいYさまma-653447-004-rz-o.gifわたしも
ふわふわしちゃったma-652877-010-1usi.gif
いけるときといけないときがあるって
言ってたけどまさかの2回目イチャイチャ
までできちゃったね11869516.gif
次は2回目標?あと…手じゃなく素股持続
できるように体力つけておくねma-653709-008-ylrw.gif
またきていい?ってたくさん聞いてくれて
嬉しくって12927802 (1).gif楽しみにしてるね14584900.gif

ma-651507-005-9opu.gif

ありがとうございましたma-759123-005-1t5o.gif
また金曜日ma-653447-004-rz-o.gif
たくさんイチャイチャ14584900.gifしてくださいma-759575-009-92jv.gif


ma-761419-022-cv2o.gifのんma-761419-022-cv2o.gif